医療・医薬・福祉

マスクの紐を使って簡単装着!フェイスガード販売中!

株式会社小松総合印刷
累計ご利用枚数10.000枚突破!簡単に装着でき、つけ心地もよくご好評いただいております。

株式会社小松総合印刷(所在地:長野県伊那市横山10955-1、代表取締役:小松肇彦)は、コロナウイルスの飛沫(ひまつ)感染の予防に役立てて欲しいと、顔を覆うフェースガードを販売しております。透明プラスチックを使った簡易な作りで、マスクの紐を使って装着することができ、軽いためストレスなく装着することが可能です。サイズ違いで2種類ご用意しております。


株式会社小松総合印刷(所在地:長野県伊那市横山10955-1、代表取締役:小松肇彦)は、コロナウイルスの飛沫(ひまつ)感染の予防に役立てて欲しいと、顔を覆うフェースガードを販売しております。透明プラスチックを使った簡易な作りで、マスクの紐を使って装着することができ、軽いためストレスなく装着することが可能です。

4月のリリース直後は医療従事者を中心に試作品を無償提供させていただき、約200箇所に2400枚程をお渡ししました。

実際にお使いいただいた皆様からいただいたご意見をもとに改良を行い、用途に応じて使い分けていただこうと、「高透明度で大きめサイズ」と「通常透明度で小さめサイズ」の2種を開発致しました。

・大きめサイズ:367.5mm x 250mm
大きめサイズ。耳周辺まで覆うことが出来ます。
大きめサイズ。

・小さめサイズ:245mm x 250mm
小さめサイズ。
小さめサイズ。

【商品特徴】
・マスクの紐を使って装着でき、簡単に着脱可能です。

・大きめサイズは高透明度素材を使用。視界を妨げないため、細かい作業にもお使いいただけます。また、耳付近まで覆うことができます。

・小さめサイズはクリアファイルよりは透明度は高く、サイズが小さいため取り回しも容易です。安価のため、使い捨て用途としてお使い頂くことも可能です。

【お客様の声】

・医療用のゴーグルがありますが、私は眼鏡が好きではなく、マスクしているので曇るし、困っていました。フェイスシールドを探しても、額で支える物は汗ですぐ臭くなりそうで、買う気になれず、たまたま貴社のフェイスシールドを見つけて購入させていただきました。 マスク装着で曇りもなく、有難いです。

・貴社の製作していただいたフェイスガードは、顔全体を被うことができる大きさであり、また顔の弯曲に添った計上に装着でき、フィット感もよく、貴社の技術力の高さに感服いたしました。

以下サイトで販売を開始しております。
https://komatsuprint.official.ec/

大ロットのご注文は弊社HPのお問い合わせからお申し込みください。
https://www.ko-ma-tsu.co.jp/contact/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)