美容・健康

国際特許取得技術を用いた「天然よもぎ溶岩蒸し by B-CORE 山口 絵里加」が雑誌an・an 11月号トレンド大賞2022を受賞!

株式会社ライフストリームジャパン
大人の女性のためのパーソナルトレーニングスタジオ「美コア東京スタジオ」では、温めることに重点を置いた今までにない温活の新習慣として、世界特許を取得したマグマ式装置を用いた「天然よもぎ溶岩蒸し」を開発いたしました。 2021年から麻布十番に位置する美コア東京スタジオにて提供しておりましたが、この度、雑誌an・an 11月号トレンド大賞2022を受賞し、11/9発売の紙面に掲載されることとなりました。






美コアメソッド 天然よもぎ溶岩蒸しについて

国産手摘みの天然よもぎと富士山溶岩の働きによって、身体を深部から温めることができる新しい温活習慣です。 天然よもぎの薬草を充満させ、室内40°C前後、湿度70%前後の温浴により、仰向けでの天然よもぎ溶岩蒸し温浴 が実現しました。
便秘や冷え性、不眠、生理痛などに悩む方にピッタリのケア習慣として、ご好評をいただいております。

よもぎ溶岩蒸し効果で温まった腸内で良質な洗浄液を摂取する事で腸の善玉菌を増やして活動を活性化させ改善を促します。
この効果におけるエビデンスも取られており、新たな蒸し方は腸内ケアを促進させよもぎ生薬や直腸温の上昇を持って身体環境の改善へと導くお手伝いをさせて頂いています。





美コアメソッドの天然よもぎ溶岩蒸しで使用しているよもぎは、国産無農薬の天然よもぎです。
考案者であり、株式会社ライフストリームジャパン代表の山口の両親が手摘みにて栽培しております。



考案者 山口絵里加の想い




山口絵里加
株式会社ライフストリームジャパン 代表取締役社長
一般社団法人生活習慣改善推進協会 代表理事


私自身の長年の思いはバランス(調和)をとれる環境をいかに作れるか。そして、体温の維持と上昇を提供できる環境をいかに提供できるのか。
ここを常にイメージしながら様々な観点から美コアメソッドを発信して人の美ボディ× 健康づくりの提案を行って参りました。

今回はそんな美コアメソッドより生活を守る新常識を皆様に提供できると確信しております。それが「フェムケア方法」の提案です。


フェムケア(Femcare)とは、生理やホルモンバランスの変化など、女性特有の悩みを解決してくれるアイテムやサービスを意味しています。
女性の身体はホルモンバランスの変化によって心身のコンディションを左右されやすく、妊娠や出産、更年期など、折に触れて大きな変化に晒されます。
それはどんなに健康な人であっても同様で、場合によっては日常生活に支障が出るほどの状態になってしまう場合もあります。ホルモンバランスの変化による心身の不調や生理関係のトラブルなど、女性が健やかな毎日を送るために障壁となってしまうものを取り除き、より健康的に活躍できるようにとの想いの込められたアイテムやプロダクトが”フェムケア”なのです。
私が考えるフェムケアはまずは温活です。よもぎ蒸しとマグマの融合させた新しいよもぎ蒸しスタイルを実現いたしました。その中で膣と腸の調整を行うために膣には植物性ペプチド・腸には善玉菌のラクトバチルス菌を入れゆっくり横になり蒸していきます。
まずは週に2回温浴してみていただくことで自律神経や血流循環はもちろん、直腸温度をあげることで腸活性も期待できるのと、内に植物ペプチドを入れ温めることでにおい・おりもの対策にもなります。
温めながらの体のストレスケアという新しい発想。これは女性の新しいメンテナンス方法として活用いただけると嬉しいです。
ストレスをつくらないカラダづくりを一緒に目指しませんか?


マグマ式装置について






受賞を記念して、期間限定キャンペーンを実施中!




<料金プラン>
初回体験:2,750円→この記事を見た方限定で1,100 円
※12月末まで限定

[サブスクプラン]
月4回...9,800円 (税別)
月8回...18,900円 (税別)


<お問い合わせは美コア東京スタジオまでお電話ください。>
03-6275-1307


<下記の予約システムからもご予約いただけます。>
https://bg4.power-k.jp/hm-hmml/view/hmml/hmml010/hmml01000.html?sCompanyCd=7464&sOfficeCd=7494
(「初回体験」の項目からご予約ください)


株式会社ライフストリームジャパンについて




会社名:株式会社ライフストリームジャパン
創業:2012年(平成24年) 1月16日
設立:2015年
資本金:3,500,000円 (2021年3月1日現在)
本社所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-9-2 B1 美コア東京スタジオ
電話番号:03-6275-1307
代表取締役:山口絵里加
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)