広告・マーケティング 美容・健康

【 加盟店数100店舗突破 】一般社団法人スーパースカルプ発毛協会が全国130店舗を目指してオーナー様募集中!!

一般社団法人スーパースカルプ発毛協会
《エリア限定募集》一緒に薄毛に悩むお客様の悩みを解決しませんか?

発毛サロンを全国に展開する一般社団法人スーパースカルプ発毛協会は、2022年7月末に全国104店舗を迎え、9月・10月に一挙5店舗をオープンしました。また、開業できる店舗エリアも限られ、地域密着型のサロンを目指し、オーナー様を募集します。




全国104店舗の発毛サロンを展開している一般社団法人スーパースカルプ発毛協会は発毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」を
9月・10月に一挙5店舗(新潟県1店舗、大阪府2店舗、群馬県1店舗、奈良県1店舗 )をオープンしたことをお知らせします。

10周年目となる2022年ではスーパースカルプ発毛センターはこれまでサロン専売にて商品の提供を行ってきましたが、
10周年を機にスーパースカルプ発毛センター監修のもと、新商品「GROUS」のリリースも2022年6月に開始しました。



スーパースカルプが選ばれる理由




スーパースカルプが他の毛髪のサロンと違う部分は何か。
考えた先に行きついたのが、「発毛技能士がお客様と二人三脚で発毛を行うこと」でした。

スーパースカルプでは発毛させることがゴールではなく、発毛のその先の眺めを見てもらうことを重視しています。
そのため、結果だけではなくプロセスにもこだわり、発毛過程での食事指導や生活指導も行い、持続性のある発毛を行っております。



発毛技能士がお悩みに寄り添います




スーパースカルプにご来店いただくお客様の中には、他の発毛サロンやクリニックに通っていた方も多くいらっしゃいます。
その方々が声を揃えて言うのは、「寄り添ってもらえなかった」「薬を渡されただけだった」です。

スーパースカルプは発毛技能士がお悩みに寄り添い、お客様と二人三脚で発毛を行った結果、お客様から10年間選ばれ続けてまいりました。



【 2022/11/10現在 出店可能エリア 】




★北海道エリア
〇北海道
・北見市・室蘭市・釧路市・苫小牧市・函館市・小樽市
※市内 ・白石区・豊平区・清田区・西区の中で1店舗要相談

★東北エリア
〇青森県
・青森市・八戸市

〇岩手県
・一関市

〇秋田県
・秋田市・湯沢市・大館市

〇山形県
・山形市・酒田市・鶴岡市

〇福島県
・いわき市

★北信越エリア
〇富山県
・高岡市・富山市・氷見市

★関東エリア
〇栃木県
・宇都宮市

〇茨城県
日立市・ひたちなか市

〇東京都(※要相談)
・足立区・江東区・品川区・大田区・八王子市・町田市

〇千葉県
・船橋市・市原市・八千代市・佐倉市・浦安市・木更津市

〇神奈川県(要相談)
・川崎市・相模原市・横浜市

★東海エリア
〇山梨県
・山梨市・南アルプス市・韮崎市

〇静岡県
・静岡市

★関西エリア
〇滋賀県
・長浜市・米原市・高島市・彦根市

〇京都府
・京都市(嵐山周辺)

★中・四国エリア
〇鳥取県
・鳥取市

〇島根県
・益田市・松江市・浜田市

〇広島県
・呉市・廿日市市

〇山口県
・周南市・岩国市・下関市

〇徳島県
・徳島市

○愛媛県
・松山市

★九州・沖縄エリア
〇佐賀県
・佐賀市・鳥栖市

〇沖縄県
・名護市



加盟店様の商圏は守られます




加盟店様の利益と繁栄のため、店舗間の距離が加盟店規約により定められており、
加盟店様の商圏は守られる仕組みになっています。
近くに店舗ができるような心配はなく、自分のペースで事業に取り組めます。

【こんな方に取り組んでほしい】
・新事業に取り組みたい
・薄毛に悩む方の助けになりたい
・新たな収益の柱が欲しい  など、、、


[[ 注 意 ]]
コロナ禍でお問い合わせが急増しております。
商圏エリアは契約順の為、お早めにご連絡をお待ちしています。


ー----------------
お問い合わせは↓こちら↓
https://super-scalp.com/bosyuu/
ー----------------


【一般社団法人スーパースカルプ発毛協会について】
スーパースカルプ発毛療法を社会に普及させることを目的とし、毛髪業界の健全化を目指している団体です。加盟店様のスキルアップの為に協会全体の行事として、勉強会の開催や一番大きなイベントして、全国大会というものがあります。お客様と二人三脚で取り組んでこられた症例の発表会を行い、金銀銅賞を決めるコンテストを行っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)