外食・中食 流通

コロナ明けの食のイベント「第9回 ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園」で健康と美味をGET!

株式会社エウレカキッチンアンドラボ
毎年恒例の鍋フェスは自然薯とろろ鍋で決まり!!

株式会社エウレカキッチンアンドラボ(代表:比金直也 本社:神奈川県川崎市)は、弊社展開しております『山芋の多い料理店』の人気メニュー 「自然薯とろろ鍋」を毎年恒例で行われる鍋フェスに出品いたします。スッキリしたまろやかさを秋が深まる季節にお楽しみください。




【恒例の鍋のイベント!ご当地鍋フェスティバル】
日比谷公園にて11月に毎年開催されている「鍋」を題材にした一大イベント「第9回 ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園」が11月25日(金)から11月27日(日)の合計三日間開催されます。全国津々浦々のご当地鍋をご賞味できるのが魅力のイ ベントです。弊社は昨年度より初出店、来場者投票によるランキングにて自然薯とろろ鍋【鶏つくね味噌チーズ】が3位入賞を果たしました。今年は更なる上を目指し、1位獲得を目標に皆様に美味しい料理を提供いたします。是非とも応援の程、よろしくお願いいたします。

【豚バラ×ごま豆乳×自然薯とろろ】
今回、ご当地鍋フェスティバルで当店が今年出品するのは、美容と健康を気にする女性に大人気のメニューです。ごま豆乳の甘みのある出汁の中に豚バラのうまみのある脂が溶け込んだ状態に厳選された山口県産の自然薯を流しこんでのご提供!自然薯の風味と粘り気の中から感じるごま豆乳の甘み、豚バラのうまみをお楽しみください。


【当社の今後の展開】
当社は希少食材「自然薯」料理の提供をメインに据えた食を通じた社会貢献を意識した運営をしております。

各地の産地と提携することによる1次産業の活性化や、「子ども食堂」を通じた単親家庭問題に対するサポートや食育への取り組みを実施しております。

地域に根付き、更なる発展するべく努力していきます。

本件に関するより詳しい内容をご希望でしたら、当社ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

【店舗詳細】
店舗名 :山芋の多い料理店 麻布十番 住所 :東京都港区麻布十番1丁目4−8 マドモアゼルビル 1F 電話 :03-6230-9676
URL :https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13235908/

【会社概要】
会社名 : 株式会社エウレカキッチンアンドラボ 住所(本社):〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-7ルリエ川崎駅前103
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)