医療・医薬・福祉

『医療従事者の皆さん”ありがとう“プロジェクト』特設キャンペーンサイトが11月14日よりオープン

カーディナルヘルス株式会社
~みんなで医療従事者の皆さんに感謝のメッセージを届けよう~

医療従事者の皆さん”ありがとう“プロジェクト実行委員会(主催:カーディナルヘルス株式会社 協力:神田明神、金原出版株式会社)は、『医療従事者の皆さん”ありがとう“プロジェクト』を発足し、2022年11月14日から2023年1月31日まで特設サイト及びSNS上で医療従事者の皆さんへ向けて感謝のメッセージを届けるキャンペーンを実施することをお知らせします。



■プロジェクト発足の背景
プロジェクト実行委員会主催のカーディナルヘルス株式会社は、50年にわたって安全にこだわった製品やサービスの提供を通じ日本の医療に貢献してまいりました。昨今は、コロナ禍により医療従事者の方々に多大な負担や責任が伴う状況となり、改めて医療従事者の方々に感謝を実感する日々となりました。この度、設立50周年を迎えるにあたり日々医療の最前線で様々な困難や課題に立ち向かう医療従事者の方々に改めて感謝を伝え、応援したい、これからもヘルスケアのベストパートナーとして、日本の医療に貢献していきたい、そんな願いからこのプロジェクトが生まれました。今後は、このプロジェクトに賛同してくださる方々と共に日本中の医療従事者の皆さんへ感謝を届けてまいります。

■キャンペーンについて
本年2022年11月14日から1月31日まで誰もが気軽に感謝を投稿できる特設サイトを開設し、SNSとの連動で医療従事者の方への感謝の思いを集めて参ります。SNS投稿にあたり、協力企業に専用のフォトスポット※を設置させていただき、より多くの方が本プロジェクトを知るきっかけを作ると共に、積極的に投稿していただけるためのツールとして使用いたします。また、集められた感謝のメッセージや投稿いただいた写真などを用いたタブロイド紙を作成し、医療従事者の元へ届けたいと考えております。公式SNSでは随時、感謝メッセージを公開していきます。
※フォトスポットは12月中に設置予定です

■キャンペーン概要
タイトル  :医療従事者の皆さん”ありがとう“プロジェクトキャンペーン
募集期間:2022年11月14日~2023年1月31日
募集内容:医療従事者の皆さんへの感謝と応援メッセージ
募集方法:特設キャンペーンサイトへの入力、またはInstagram、Twitterからの投稿
プレスリリース:https://prtimes.jp/a/?f=d73855-20221115-3f4a4acd8d92c23a5dbcdc178b06b3cb.pdf

応募フロー
・特設キャンペーンサイトからのご応募
  キャンペーンサイト内の応募フォームより必要事項を記入して応募してください。
  URL:https://iryojyujisha-arigato.jp

・Instagram・Twitterからのご応募
  1.「笑顔の写真」で自由にありがとうを表現していただき、写真を撮影します。
  2.投稿のキャプションに「#医療従事者ありがとう」のハッシュタグを入れ、医療従事者の方への感謝の言葉やエピソードなど自由に表現ください。
  3.あとは投稿していただくだけで完了です。



注意事項
※必ず応募者個人のInstagramアカウントに投稿する形でご応募ください。
※法人の方やブランド様の場合は運営にご連絡いただけましたら優先して掲載などの処置を取らせていただきます。
※運営側で認識できない可能性があるため、必ず「#医療従事者ありがとう」のハッシュタグをつけ公開された(非公開設定ではない)アカウントで投稿をしてください。
※投稿済の作品にハッシュタグをつけても運営側で認識できない可能性がありますので新たな投稿をお願いいたします。
※ご投稿の情報は当実行委員会がタブロイド誌や公式アカウントを通じて医療従事者の方へのメッセージとしてお伝えします。そのために公式アカウントが無言でフォローやリプライ、リツイートを行う場合がございますので予めご了承ください。
※応募作品に使用される著作物・肖像権については必ず応募者本人が著作権を有するか、権利者から事前に使用許諾を得たものにしてください。
※倫理・モラルに反する投稿、不適切な表現や写真などはおやめください。場合によっては迷惑ユーザーとして然るべき処分をさせていただく場合がございます。
※この投稿によって起こる投稿内容に関する炎上・第三者からの反応などにはプロジェクトは一切の責任を負いません。
※同じ作品を複数回応募するのはご遠慮ください。
※応募いただいた写真・データは本プロジェクトが利用・複製できることを許諾するものとし、同プロジェクトに関与するWebサイトやタブロイド誌、SNS、HP等の広報活動などに無償で使用させていただく場合があります。予めご了承ください。
※応募した時点で、応募者は本募集要項に記載した諸条件に同意したものとみなします。


【医療従事者の皆さん”ありがとう“プロジェクト実行委員会について】
 主催:カーディナルヘルス株式会社
 協力:神田明神、金原出版株式会社
 URL:https://iryojyujisha-arigato.jp





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)