美容・健康

#母の日 に #ステイホーム で #コロナ疲れ の方へ #顔ヨガ #無料配信 !! 大人気・間々田佳子先生の人気シリーズ本3冊を3日間限定で!~ 自粛解禁に向けて今からアンチエイジング!~

ぴあ株式会社
『間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング』 『間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔』 『間々田佳子の顔ヨガでV字上げ』


間々田佳子 顔ヨガシリーズ




ぴあ株式会社ではこれまで、メディアや講演会に引っ張りだこの大人気顔ヨガ講師・間々田佳子先生の本を数々発売。現在、新型コロナウィルスの影響による自粛生活において、お疲れの方々に少しでも笑顔や顔のハリを取り戻していただきたく、電子書籍版が出版されている『間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング』『間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔』『間々田佳子の顔ヨガでV字上げ』の3冊を、本日5月10日(日)から5月13日(水)10時までの3日間、ぴあBOOK& EVENTオフィシャルサイトにて無料公開いたします。
⇒ 紹介ページ https://www.piabooks.com/life

『間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング』(ぴあ)中面
間々田先生の教える顔ヨガは、いつでもどこでも1ポーズ10秒で簡単にできる表情筋エクササイズ。たるみの原因となる顔の筋肉の衰えに働きかけ、なりたい形に形状記憶させることでフェイスラインを上げることができます。さらに、顔を動かすことでシワやたるみが解消され、血液やリンパの流れもよくなります。

『間々田佳子の顔ヨガでV字上げ』(ぴあ)表紙
大ヒットした『間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング』では、間々田さん自身の顔を大変身させた顔ヨガを基本の8ポーズ、悩み別7ポーズ、スッキリする顔ツボに分け、分かりやすく説明。続く人気作『間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔』ではレッスン受講生が最も悩んでいる“たるみ"に効く11ポーズ、小顔になる5ポーズを紹介しています。そして、最新刊の『間々田佳子の顔ヨガでV字上げ』では、筋肉の正しい動かし方を手の指でサポートしながら顔と脳に覚えさせる顔ヨガの新しい方法を伝授。「いざ自粛が明けたら、なんだか老けてる……」とテンションが下がってしまわないように、ハリツヤアップしてお出かけできる日を待ちましょう!

『間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔』(ぴあ)表紙



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)