インテリア・雑貨 美容・健康

ポカポカの新素材で雲のような寝心地で朝までぐっすり!MASNLA One For All日本に初登陸!

セレンディピティー株式会社
https://my5353.com/JiiTp

Masnlaの新素材3点セットで、睡眠中の体の疲れを癒し、まるで雲のような寝心地で朝までぐっすり! 1.宇宙服素材の超断熱「エアロゲル」を採用-196°Cでも断熱可能な布団・寝袋 2.「快適な睡眠」と「ミニマル」と「機能性」を追求した至極のオールインワンベッド 3.どこでもお使い!自宅、オフィス、車内、防災用品、もちろんアウトドアやキャンプでも Makuakeにて公開されました:https://my5353.com/JiiTp




目まぐるしく変化していく世の中に大切なのは睡眠だといわれています。しかし、現代の日本人の睡眠時間は平均7時間。世界の平均と比べると1時間も少ないとされています。もちろん、睡眠時間を増やすことが一番大切なのですが、なかなかそうはいきません。そんな時このMasnalaがあれば、睡眠の質を向上することができます。また、簡単にベッド周りを清潔に保つことができるので、睡眠の質が落ちていく心配はありません。


◆布団はエアロゲルを採用
非常に軽く断熱性の高い性質を持つ「エアロゲル」は、その断熱性の高さから過酷な環境で着用する”宇宙服”にも使われており、わずか5mmという薄さで-196℃をも断熱する機能があります。エアロゲルの低密度とナノ細孔構造により、熱の伝導と対流が大幅に低下するため、断熱保温に優れています!



◆POE素材を採用

POE素材は「高級で高価な材料、複雑な工芸品」といわれ、非常に優れた復元性を持っています。高い反発力で身体を押し返してくれるので、無駄な力が入らず、自然な寝返りをうつことができます。一晩のうち、20回以上打つと言われる寝返り。寝返りを打つことにより一部の骨や筋肉に圧力負担が集中しづらく、首や肩の負担の軽減に繋がると言われています。両側は少し硬く、中央は柔らかい3つゾーンに分かれているので、横向きで寝ても頭が沈みにくいのもうれしいポイント。仰向けで寝る時は中央の柔らかい部分で、横寝の場合は両サイドの固い部分を利用するなど、好みの睡眠スタイルに対応してくれます。




◆使い方自由!アウトドア・防災グッズとしても大活躍

Masnalaはファスナーがついているので、ファスナーを全開し掛け布団として使用する以外にも、ファスナーファスナーを閉じた状態で足元だけ開いて使用することで、寝床内を暖かく保ちながら温度調節可能です。また、2枚の小さな毛布に取り外し可能なので、組み合わせた次第で、布団として使うことも、2つ折りの寝袋としても使うことができます。アウトドアや自然災害の際にはなかなか電気を使うことができません。そんな時にこれがあれば、電気なしで暖かい環境を手に入れることできます。



◆超省スペース設計、収納簡単、全て丸洗い可能

Masnalaはわずか5秒で収納可能。取手がついているので、持ち運びも簡単です。そして、マットレスや枕はPOE素材採用しているので、シャワーで丸洗いOK。中材は、通気性のよいポリエチレン100%です。なかなか外に布団を干せない場合でも、丸洗いができれば清潔に保つことができます。カバーの汚れが気になる時には、カバーだけの洗濯もできるので、汚れに合わせて洗濯方法を変えることができます。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)