医療・医薬・福祉

訪問看護のソフィアメディが在宅医療・介護にたずさわる方に向けて、医療用衛生用品の提供を開始。

ソフィアメディ株式会社



ソフィアメディは全国62カ所で訪問看護ステーションの運営を軸に在宅医療事業を営んでいます。 現下の新型コロナウイルス感染が拡大する状況においても、在宅療養をされているお客様に安心していきいきと生活していただけるよう、ナース・セラピストをはじめとする約900人の従業員が訪問看護の継続のために力を尽くしています。 国内で感染拡大の懸念が高まり始めて以来、当社では「感染拡大の予防に全力で取り組み、お客様の在宅療養を守ること」を基本運営方針と定め、対策本部を設置して刻々と感染の影響が広がる状況に対応してまいりました。
病気に休みはないから。必要な訪問看護・リハビリを届けるため、私達もできる限りの手を尽くしています。 この度、医療用衛生用品について一定の入荷目途が立ちました。今、この瞬間も奮闘される日本中の医療・介護関係者の皆様へ少しでもご支援ができればと考え、その一部を有償とはなりますが提供させて頂きます。

▼ソフィアメディ 医療用衛生用品のご提供について
医療用サージカルマスクなどの衛生用品をご提供してまいります。
商品は、入荷状況により変更となる可能性がございます。
https://sophiamedi.co.jp/covid19/


【ソフィアメディ株式会社について】


社名:ソフィアメディ株式会社
所在地:東京都品川区西五反田1-3-8
代表取締役社長:山本 遼太郎
設立:平成14年8月
URL:http://www.sophiamedi.co.jp/
訪問看護を中心に在宅医療サービスに特化し、今年創業19年目を迎えます。
ステーション数、お客様数、専門職スタッフ数において都内最大規模となります。
「安心であたたかな在宅療養を日本中にゆきわたらせ、ひとりでも多くの方に、こころから満たされた人生を。」というビジョンのもと、全国展開を進めています。年齢、疾患、障がいの度合いに関わらず、すべての方の「おうちで過ごしたい」という気持ちに向き合うため、地域の皆様と連携し、理想の在宅療養を実現してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
ソフィアメディ株式会社
広報:山本
TEL:03-6420-3875
MAIL:info@sophiamedi.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)