医療・医薬・福祉

歯科と皮膚科が併設!淀屋橋に「HANAIntelligence歯科口腔外科・美容皮膚科」が新規開院

医療法人UDC
~全国でも珍しい!歯科と皮膚科がひとつのクリニックに~

医療法人UDC(本社:大阪府箕面市 理事長:植田 憲太郎)は、2022年11月1日に大阪府大阪市中央区にHANAIntelligence歯科口腔外科・美容皮膚科を開院しました。歯科と美容皮膚科を併設し、ひとつのクリニックで歯もお肌も美しく健康にすることが叶います。


■歯科と皮膚科の併設■

当院は歯科と皮膚科を併設しており、歯科医師だけでなく皮膚科医も在籍しています。
歯のメンテナンス・治療と同日に、美容皮膚科の治療ができます。例えば、ホワイトニングやクリーニングと同時に美容点滴が受けられます。
お口の中とお肌のメンテナンスを、お忙しい方でも短時間でお受けいただけます。

■歯科口腔外科■

矯正歯科から生まれた自費専門の歯科医院です。保険治療では叶えられない最善の歯科治療を知っていただきたく、そして沢山の方に最適な歯科治療をご選択いただけるように、高度で精密な治療を取り揃えています。



例えばインプラントであれば他院で行われたリカバリーも承ります。精密根管治療ではマイクロスコープを用いて短期間で治療を完了させることができ、再感染が圧倒的に少なくなる難易度の高い治療も行なっております。




セラミックの審美治療は外注はほとんどせず、ミリングマシンのセレックを使用し院内の歯科技工士が作製するため、費用をできるだけ抑えてご提供いたします。





保険診療とは異なり、1回の治療につき1時間ほど時間をかけるため治療の進むスピードはとても早いです。できるだけ患者様にリラックスしていただけるよう、常に清潔で居心地の良い空間作りにも努めております。ご用意していないメニューはないという程、様々な治療や施術が可能です。お悩みがあれば是非一度無料カウンセリングにお越しください。




■美容皮膚科■

診察時間をしっかり設けており、一人ひとりのお悩みにあった治療をご提案します。
肌診断機VISIAでの精密な診断を定期的に行い、データでの経過観察を行うため、ご自身のお肌の状態を常に見える化することができます。


結果重視のこだわりで選定した機器を取り揃えております。
シミ治療や美肌治療ができるレーザー(ハリウッドスペクトラ)や、HIFU(ウルトラフォーマーIII)、エレクトロポレーション(デルマシオ)、ダーマペン、ハイドラジェントル、ピーリング、美容点滴、ボトックス・ヒアルロン酸注入など、様々なお悩みにアプローチできるメニューをご用意しております。





当院では、クレンジング・洗顔は微細なスチームを使用し、スタッフが丁寧に行います。お肌の汚れをしっかり落とした後に治療に入ります。



お肌の状態やそれぞれが目指す理想の姿によって適切な治療方法が異なります。例えば、シミ治療とひと口に言っても、シミにも多くの種類があり、治療方法も様々です。まずはお肌を診させていただき、皆様がなりたいお肌に近づくために最適な方法を一緒に考えていけたらと思っております。




■内覧会開催中■

現在、歯科ドッグ、肌ドック、矯正相談が無料で受けられる内覧会を実施しています(定員になり次第終了)。
歯科ドックでは、虫歯・歯周病の検査、レントゲン撮影、歯並び・噛み合わせの検査、顎関節症や骨などの検査、唾液検査などを行なっております。
肌ドックでは、お悩みをお伺いし、肌診断機VISIAによる撮影と皮膚科医による診察、お悩みにあったメニューのご提案を行なっております。
歯科ドック、肌ドックどちらも同日にご予約いただくことが可能です。

お問い合わせ・ご予約は公式LINE、HPにて承っております。
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@191ftcmd
HP:https://www.hana-intelligence.jp/


【医院概要】
HANA Intelligence歯科口腔外科・美容皮膚科
住所:〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋4丁目3−18 HK今橋ビル B1F
電話番号:06-7712-2033
診療時間:9:00~17:00(日曜祝日休診)

【法人概要】
医療法人 医療法人UDC
本社所在地 大阪府箕面市粟生間谷西1丁目1-6
電話 050-5217-2909
代表 植田 憲太郎
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)