美容・健康

【シワが気になる部分を集中ケア!】美容液クリーム「リンクルセラム」がリニューアル

株式会社クリスタルジェミー
有効成分ナイアシンアミド配合のシワ改善美容液

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミーは、美容液クリーム「リンクルセラムI」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて11月21日より発売いたします。




シワ改善、美白※1、肌あれを防ぐ、保湿、ハリを与える効果のある、美容液クリーム「リンクルセラム」がリニューアル!
お肌に潤いを与える月下香※2、お肌を保護するヒメフウロエキスを新配合し、浸透力とハリ感にこだわりました。
目元や口元など、シワが気になる部分を集中ケアし、ピンとしたハリを与え、明るくつややかなお肌へ。



商品情報


クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ リンクルセラムI<美容液クリーム>[医薬部外品]
容量:20g
価格:8,635円(税込)



商品特徴




◆シワ改善、美白※1、肌あれを防ぐ
有効成分ナイアシンアミドを配合。
できてしまったシワの凹凸にしっかり行きわたり、シワを改善。
さらに、美白※1、肌あれを防ぐ3つの効果があります。
気になる目元や口元にピンとしたハリを与え、透明感のある、なめらかなお肌へ導きます。

◆こだわりの美容成分配合
従来の配合成分である3種のビタミンC誘導体※3、レチノール※4、3種のセラミド※5などの保湿成分に加え、お肌に潤いを与える月下香※2、お肌を保護するヒメフウロエキスを新配合。
乾燥しがちな部分にしっとりと潤いを与えます。

◆乾燥による小じわを目立たなくする
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

◆こだわりのテクスチャー
濃厚なテクスチャーでお肌馴染みが良く、お肌にぴたっと密着します。
サラッとした仕上がりで、ベタつきません。



ご使用方法


小パール1~2粒位を手にとり、シワが気になる部分に下から上、内側から外側に軽く引き上げるようになじませてください。



開発者の声


シワ改善を求めて、初めてクリスタルジェミーが独自に開発したシワ改善商品が「リンクルセラム」です。
2020年に登場し、今回初めてリニューアルいたしました。

従来の保湿成分に加え、月下香※2とヒメフウロエキスを配合し、ハリ感や保湿感にこだわっています。
さらに、テクスチャーが濃厚になりました。
濃厚ですが、お肌馴染みがいいので、ベタつかずサラッとした仕上がりになります。

中島香里オススメのつけ方は目元や口元、おでこなど気になる部分にクルクルと入れ込んでいきます。
また、洗顔後と化粧水の後にもう1度使う、2度使いもオススメです。

シワ改善できる濃厚美容液で、集中ケアをぜひ、お楽しみください。



クリスタルジェミーとは


1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
中島香里はお客様のお声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
※2チューベロースポリサッカライド液-BG
※3 テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、3-O-エチルアスコルビン酸
※4 レチノール油液(ビタミンA 166,667IU/g)
※5 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)