流通 美容・健康

RIKACO×ティーライフの新ブランド「NATURE TEA LAB(ナチュレ ティー ラボ)」が始動!

ティーライフ株式会社
「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトにするティーライフ株式会社(本社:静岡県島田市、以下「ティーライフ」)は、35年以上お茶を販売してきた経験と技術をもとに、RIKACOさんの感性をリンクさせた新しいブランド【NATURE TEA LAB】をスタートいたします。





【NATURE TEA LAB(ナチュレ ティー ラボ)とは】
 自分らしく暮らすを基本とし、日々の生活を豊かにする一つ先のティーライフ(お茶のある生活)をご提案します。こころもカラダもより美しく豊かにしたい方達へ向けて、RIKACOさんの感性とティーライフの豊かな経験と技術をリンクさせ、太陽と水と大地のチカラで生まれたオーガニックティーをお届けします。

■フィロソフィー
 理想とするライフスタイルとはなにか。まずは自分自身を知り、誰かと比べることなく、自分のやり方を見つけながら少しずつ始めることが大切です。そのためのエネルギーの源はカラダの内側から湧き出てきます。だからこそ普段からカラダに入れるものには少しでも気を使いたい。そういった前向きで”らしさ”を求め続ける方に向けて【NATURE TEA LAB】は日々の生活を豊かにする一つ先のアイテムを提供していきます。

 毎日の生活がそして自分自身が一杯のお茶を通じて豊かになり、それが周りの人にも伝わって、皆が豊かになってく。私たちだからこそできるお手伝いを通じて、こころもカラダも社会も豊かにしていきたい。これが【NATURE TEA LAB】の哲学です。


■ブランド名に込められた想い
NATURE=太陽と水と大地のチカラ、オーガニック素材にこだわった
TEA=おいしいお茶、自分自身と向き合うティータイム
LAB=ティーライフの豊かな経験と技術

太陽と水と大地のチカラで完成したこだわりのお茶を、確かな技術のもとお届けしたい。
1杯のお茶を通じて、こころもカラダも社会も豊かにしていきたい。
そんな想いが込められています。

■プロダクト
女性と家族の健康に寄り添ったハーブブレンドティー
 現在2023年1月のローンチに向けて3種類のお茶をRIKACOさんと共同開発中です。発売日等詳細が決まりましたら、専用サイト・公式SNS含めてお知らせいたします。

専用サイト https://www.tealife.co.jp/naturetealab/

公式Instagram https://www.instagram.com/nature_tea_lab/     

 【NATURE TEA LAB】でお届けする商品はオールオーガニックにこだわり、ティーバッグも自然に還る植物由来のフィルターを採用します。自然の恵みをチャージしながら、オーガニックを通じて自分自身や家族、そして環境問題を少しでも考えるきっかけにしてほしいと考えています。


■RIKACO プロフィール
1966年3月30日生まれ。数々のファッション雑誌でモデルとして人気を博し、飾らない発言でテレビでも活躍。二人の息子を育てながら、オーガニックアドバイザー、ビューティーフードマイスターも取得。
50代になってYouTubeやInstagramを始め、生活や食へのこだわり、女性特有の悩みについてなど様々なテーマを配信。幅広い世代の女性たちから支持を集めている。


■ティーライフ プロフィール
1983年8月に静岡県島田市にて創業し、35年以上にわたり、日本茶はもとよりルイボスティーやプーアール茶といった世界の健康茶を企画・販売。「 よろこんでもらえる喜び」を社是として掲げ、EC通販を通じて人生100年時代を健やかに過ごすための「ウェルネス&ライフサポート」を目指す。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)