インテリア・雑貨 流通

新時代の「Suriv 5」誕生。やさしい。心地いい。ちょうどいい。快適さに磨きをかけた、第3のマスク Suriv|スリーヴ新発売 。

ニッセイエブロ株式会社
停滞する日々の中、静かに優しく前へ。より快適なマスクをめざして、私たちのマスクをつくり変えました。

不織布やウレタンに次ぐ <第3のマスク>として話題となった Suriv|スリーヴが、「快適さ」をテーマにフルモデルチェンジ。飛沫を漏らさない効果が高く、厳しいPFE規格でも濾過率99%以上を達成した高性能フィルターなど、これまでの基本機能はそのままに、快適さと実用性にさらに磨きをかけ、細部にまでこだわりミリ単位で再設計しました。「Suriv 5」2022年11月21日(月)より一般販売開始。1袋2枚入り/1,600円(税別)公式サイト:http://suriv.jp







やさしい。オーガニックコットン100%



肌に触れる内側を農薬・化学肥料不使用、化学処理も施さないオーガニックコットン100%の生地で仕立てました。肌あたりが優しく肌への負担を最小限に抑えます。肌荒れや刺激が気になる方、敏感肌の方にもにおすすめです。



新しい抗ウイルス加工



不安と戦う毎日に少しの優しさを。天然鉱物ミネラルが生成する優れた酸化力で繊維上の特定のウイルスの数を減少。※表面に付着した特定ウイルスの数を減少させるものであり、病気の治療や予防を目的とするものではありません。



効果的なフィルター性能



感染リスクを抑え、周囲にうつさないための基準。ウイルスの予防に望ましいとされる、PFE・VFEレベル98%以上をクリアした、高性能フィルターを搭載。



心地いい。Wワイヤー(センター&ノーズ部)



新発想の立体設計!洗える金属不使用のワイヤーで口元とマスクとの間に空間を保持。呼吸がラクになり、マスクが張り付くペコペコする等の悩みを解消。ノーズワイヤーはマスクのズレを抑え、メガネの曇り対策、花粉やホコリなどの侵入防止にも効果を発揮します。●着用前にワイヤーを曲げてクセづけすると、よりフィットし効果が高まります。



ちょうどいい。サイズ



待望のLサイズ登場。
これまでのXS・S・Mサイズに加え、ご要望の多かったLサイズをラインナップ。
マスクは鼻やあご部分のすき間を無くすことで効果を発揮。お顔に合うサイズをお探しの上、安全にお使いください。




合わせやすい。ベーシックカラー



上品でナチュラルなVanilla。肌なじみのいい万能カラーのBeige。引き締まって見えるクールなCharcoal。血色をよく見せてくれるPink。どんなファッションにもなじみやすく、親しみやすいベーシックな4色をラインナップしました。


一日も早く穏やかな日常を。

選択肢が増え、用途に合わせマスクを選べるようになりました。日々の通勤や通学など、人混みでは安心で適切なマスクを着用し、正常な社会活動と日常を取り戻しましょう。


高機能マスク Suriv 5

Suriv|スリーヴは、“逆境をはね返す”という想いを込め、
高性能フィルターや抗ウイルス素材などを搭載した、新しい時代のマスクです。


■ご購入はこちら
Suriv|スリーヴ公式ホームページ
https://suriv.jp

■関連情報URL
Twitterアカウント
https://twitter.com/suriv_mask

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/suriv__mask/

■開発・販売会社
創業77年。商品の開発・販売を行うのは、企業や官公庁の広告宣伝・販売促進・ブランディング等のデザイン業務を請け負うデザイン会社、ニッセイエブロ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:亀田 耕平)https://www.eblo.co.jp

■使用上のご注意
●このマスクは洗ってご使用いただけます。洗濯の際にはネットをご使用のうえ、パッケージの表示をご確認ください。●洗濯による再使用が可能ですが、汚れが気になる場合はお取替え下さい。●対象年齢の目安:小学生以上、保護者様の管理監督下でご使用ください。●5歳以下の幼児のご使用は安全性を考慮し、お控えください。●睡眠時のご使用は、お控えください。●呼吸器に異常がある方は使用しないで下さい。●本品は有毒ガス、有害粉塵等の発生する場所でのご使用はできません。●万一、臭いが気になったり息苦しさを感じた時や、気分が悪くなったときはご使用をおやめください。●肌に異常がある場合は、使用しないでください。●肌にかゆみ・かぶれ・しめつけや擦れによる異常があらわれた場合は、直ちにご使用をやめ、医師にご相談ください。●個人差により、眼鏡がる場合がありますので、運転の際などは十分にご注意ください。●激しい運動時及び炎天下でのご着用はお避けください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●高温多湿な場所、直射日光の当たる場所での保管は避けて下さい。●火気のそばでのご使用はおやめください。●耳ひも部分のアジャスターは、使用しているうちにゆるくなることがあります。このような場合にはアジャスターを再調整してください。●包装材特有のにおいがすることがありますが、品質に問題はありません。気になる方は一度洗ってからご使用ください。●洗濯により縮みますが、複数回の再利用については品質上問題ないことを確認しております。●一日一回の洗濯の頻度を推奨しており、汚れがつきましたら、その都度洗濯してください。●ひとつひとつ手縫いで制作しているため、商品によりサイズに多少のバラつきがございます。●マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)