広告・マーケティング 医療・医薬・福祉

医師専門転職情報サイト「医師転職お役立ちnavi」

株式会社MED.eye
医師の方々の転職・QOL向上をサポートすることを目的としたオウンドメディアをリリース

医師専門の転職エージェントである「株式会社MED.eye」(本社:大阪府大阪市北区、代表:山本 剛)が、転職をきっかけとしたQOL向上を目指す方々や、収入・キャリアなど仕事に関するお悩みを持つ方々に対して、転職ノウハウや医師キャリアに関する有益な情報を発信していくオウンドメディア「医師転職お役立ちnavi」をリリースしました。





「医師転職お役立ちnavi」について

リリースの背景

私たち株式会社MED.eyeはこれまで、転職をお考えの医師の皆様と人材をお探しの医療機関の皆様を繋ぐ「架け橋」として、医療業界に貢献することを目的に転職エージェントとして沢山の転職、就職の場に携わらせていただきました。
その中で、医師の皆様が普段不安に感じていること、疑問に感じていることが数多くあることに気が付きました。
そこで、転職を決断する前の段階であっても、自分の現状が他と比べてどういう状況なのか、医師転職業界の現状はどういったものなのかを知っていただけるよう、「情報」の面から転職・QOL向上をサポートすることを目的に、情報発信のオウンドメディア「医師転職お役立ちnavi」をリリースすることになりました。




今後の展望

医師の皆様のQOL向上をサポートすることを目的としてるため、医師転職業界の現状についてはもちろん、趣味やライフステージに関することも発信していきます。

URL:https://med-eye.co.jp/column/
LP:https://med-eye.co.jp/column/lp/
Twitter:https://twitter.com/MEDeye_navi
facebook:https://www.facebook.com/MEDeye.navi


株式会社MED.eyeについて



株式会社MED.eyeは転職をお考えの医師の皆様と人材をお探しの医療機関の皆様を繋ぐ、医師専門の転職エージェントです。
コンシェルジュ自ら実際に足を運び、自社独自のルートで求人情報を仕入れているので、他社にはない非公開求人を先生お一人お一人に合わせてご紹介しています。

また、専任コンシェルジュのこれまでの経験をもとに、ご相談頂く先生のご経験、適正、ライフプラン等を考慮し、より良いキャリアプランを一緒に考えご提案をしています。コンシェルジュと二人三脚で、納得できるキャリアプランを進めて頂ける転職エージェントです。

【会社概要】





ホームページ:https://med-eye.co.jp/
お問合せ:info@med-eye.co.jp


キャンペーン

今なら登録でAmazonギフト券3,000円分をプレゼント!
理想の転職先、非常勤やスポットを探すなら医師転職のメッドアイ!!



監修医プロフィール

森本 毅 (医師)
昭和49年生まれ

平成12年 大阪大学医学部 整形外科に入局。
スポーツ、リウマチを専門とするが、脊椎、骨折、小児その他整形外科全般に深い知見を持つ。

大阪大学医学部附属病院ほか大阪大学整形外科関連病院で研鑽、経験を積む。
星が丘厚生年金病院では脊椎損傷を多数経験。
那智勝浦町立温泉病院では僻地診療、内科診療を多数経験。
市立川西病院にて整形外科副医長、行岡病院にて整形外科医長を担う。

行岡病院、関目病院では高校野球の検診、プロスポーツ選手の診療にも従事し、スポーツ整形にも豊富な経験を持つ。
大阪サッカー協会の医事医員も長く務め、海外遠征にも帯同する。
全国有数の症例を持つ大阪整形外科病院でも勤務し、人工関節症例も多数経験。美容・形成クリニックでの院長経験、指導経験も有する。

2022年4月より「もりもと整形外科」を開業。
わかりやすい説明と適切な治療で小さなお子様からご年配の患者様まで幅広くサポートし、地域医療に貢献している。

資格
・日本整形外科学会専門医
・認定リウマチ医
・認定運動器リハビリテーション医
・認定スポーツ医
・義肢装具等適合判定医
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)