美容・健康

【自分へのごほうび・冬のギフトに】神戸元町のせっけん専門店「Sunday Savon」が季節限定「柚子せっけん」を新発売

株式会社KoLabo
~まるでゆず湯のような心地よさ・身体と心をほぐす和の香り~

株式会社KoLabo(所在地:兵庫県芦屋市)は、12月4日より季節限定「柚子せっけん」を発売します。日曜日のみオープンする神戸元町の手づくりせっけん専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」にて取り扱います。 Sunday Savonのせっけんは、厳選した植物性の材料を使い、職人が一つひとつ手づくりしています。乾燥をさせず、中に水分を閉じ込める独自の「ノンドライ製法」で、みずみずしい柚子の香りを閉じこめました。まるでゆず湯のような心地よさを、いつでも味わうことができます。うるおいたっぷりな洗い上がりと、思わず深呼吸したくなる爽やかな香りが、心と身体をゆったりほぐします。ちょっと贅沢なひとときを味わいたい方や、大切な方へのギフトにも最適です。


季節限定・柚子せっけん


Sunday Savonでは、毎年同じ時期に季節限定品のせっけんを発売することにしました。冬の柚子に続き、春はさくら、初夏はヨモギ、夏はレモン、秋はラ・フランスを発売します。お好みのせっけんで、使うたびに季節を感じて楽しむことができます。

●柚子せっけん販売期間
2022年12月4日(日)~2023年2月12日(日)

●柚子せっけんの特徴
・まるでゆず湯のような心地よさ、みずみずしい柚子の香り
乾燥をさせず、中に水分を閉じ込める独自のノンドライ製法で、フレッシュな香りを閉じこめました。身体と心をほぐしてくれるような和の香りです。

・うるおいはたっぷりなのに、しっかり汚れを落とすレシピ
独自のレシピで、洗い上がりはうるおいたっぷり、汚れはしっかり落とします。天然の保湿成分が、肌をすこやかに保ちます。

・やわらかく、肌に吸いつくような使い心地
中に水分を閉じ込めた水せっけんだから、やわらかく泡立ち、しっとりと肌に吸いつくような新しい使い心地です。

・肌に負担を与えず、長く安心して使える
泡立ちを良くする成分、防腐剤や保存料を一切使っていません。

・メイク落としもでき、体まで全身に使える
通常の洗顔はもちろん、メイク落としもできます。コストが抑えられ、慌ただしい方にもぴったりです。

・神戸ならではのマイスターコスメ
職人が神戸の小さな工房で一つひとつ手作りする限定品です。地ビールなどの感覚で、その土地でしか作られない限定品をお届けしたいという想いから、「マイスターコスメ」と名づけています。

Sunday Savon店内

●この他の季節限定商品
毎年同じ時期に、季節限定品のせっけんを発売します。使うたびに、季節を感じて楽しむことができます。
・さくら 春(2月下旬)
・ヨモギ 初夏(4月下旬)
・レモン 夏(7月上旬)
・ラ・フランス 秋(10月上旬)

●商品概要
商品名 季節限定せっけん「柚子」
サイズ トライアルサイズ40g
価格 990円(税込)
ギフトラッピング対応
神戸元町の店舗で、日曜日のみ販売しています。
※季節を問わない通常品としてラベンダー、ブラッドオレンジ、ローズ、ピーチ、ユーカリ、ミントを販売しています。

●店舗情報
Sunday Savon(サンデーサボン)
所在地 : 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-10 2F
営業時間 : 日曜日のみ営業、12:00~18:00
ホームページ: http://sundaysavon.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/sunday_savon
Facebook : http://www.facebook.com/SundaySavon
Sunday Savon店内
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)