医療・医薬・福祉 その他

【新型コロナ・インフルエンザの同時無料PCR検査】を12月上旬に開始。陽性者は自己負担なしで処方薬を無料で自宅へ郵送 全国自治体の検査も受託開始 東京都民の方【新宿・赤坂・上野】

株式会社エフメディカルエクイップメント
16時までの検体提出で、当日中に、16時以降の検体提出で翌日中に結果を通知。電子陰性証明書を無料発行

PCR nowの技術支援する、大規模PCR検査センター(赤坂・新宿)とPCR検査センター(上野)で、東京都民無料検査事業の一環で、新型コロナ・インフルエンザを同時検出するPCR検査を12月上旬より開始いたします。詳細な時期に関しましては、ウェブサイトをご確認ください。いずれの検査の陽性者も、オンライン診療を自己負担なしで、処方薬も無料、自宅へ最短翌日に郵送することができます。全国自治体の検査の受託も開始いたします。検体が検査施設に到着後24時間以内に結果通知を保証いたします。


PCR nowの技術支援する、大規模PCR検査センター(赤坂・新宿)とPCR検査センター(上野)で、東京都民無料検査事業の一環で、新型コロナとインフルエンザ(A型/B型)を同時検出するPCR検査を12月上旬より開始いたします。詳細な時期に関しましては、ウェブサイトをご確認ください。

陽性の結果を通知する際にお申込みいただける、オンライン診療の受診も開始いたしました。自宅にいながら、自己負担なしで、処方薬も無料、薬局からオンライン服薬指導を受け、追加料金、配送料無料で処方薬の受け取りが可能です。自宅へ最短翌日に郵送することができます。
※提携の診療所の所在の都道府県によっては、初診料をご自身の保険料でご負担いただくことがあります。(初診料3割負担で640円)予めご了承ください。

赤坂・新宿歌舞伎町・上野のいずれの検査場も、16時までの検体提出で、当日結果通知保証、16時以降の検体提出で翌日結果通知保証となっております。

全国自治体の検査も、同時に受付を開始いたします。検体が検査施設に到着後、24時間以内に検査結果を通知いたします。

また、英文の陰性証明書の発行も可能ですので、ご希望の方は、パスポートをご持参の上、検査場までお越しください。

尚、東京都民の無料化事業の一環となるため、都民の方以外はご利用になれません。
予め、ご了承ください。

詳細な開始時期に関しましては、PCR nowのウェブサイトにて発表いたしますので、ウェブサイトをご確認ください。

https://wp.pcrnow.jp/tokyo/
一般の方のお問い合わせは、上記のウェブサイトのお問い合わせフォームより、お願いいたします。

全国自治体の方のお問い合わせ先
info@pcrnow.jp





詳しくは、
https://wp.pcrnow.jp/tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)