スポーツ・アウトドア 美容・健康

保育園ダンスレッスン実施のご報告

琉球ゴールデンキングス

 この度、うるま市の「にじの色こども園」にて、キングスダンススクールによる4~5歳の園児を対象としたダンスレッスンを実施いたしました。
 小中学校でのダンス(表現運動)が必修となる中で、保育園でもダンスを取り入れてみたいという「にじの色こども園」の園長先生の思いと、ダンスを通して体を動かす事の楽しさを知ってもらうきっかけ作りをしたいというキングスダンススクールの思いが繋がり、今回の取り組みを実施する事ができました。こどもたちはウォーミングアップやストレッチから一生懸命に取り組み、元気いっぱい体を動かしダンスを楽しみました。

 キングスダンススクールでは、心からダンスを楽しむことを学び、コミュニケーションや礼儀などダンス以外の部分も育むことを目的に活動しています。無料体験レッスンもございますので、ご興味のある方はこの機会にぜひお問合せください。

▽キングスダンススクール詳細はこちら
https://goldenkings.jp/dance-school/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)