流通 デジタル製品・家電

生理前の異常な眠気、まだカフェインに頼ってる?「エナジーデカフェコーヒー」新フレーバー販売開始

株式会社Utress
期間限定フレーバー販売開始

「生理のあたりまえを、アップデートする。」をミッションとして女性特有の悩みをもつ本人と、それを想いやるパートナーの2人が2021年に設立した株式会社Utress(株式会社ユトレス:東京都渋谷区)は、自社のRegles(リーグル)ブランドから生理期間の最大の悩みのひとつである「眠気」に着目し、デカフェなのにカフェイン効果が期待できる「エナジーデカフェコーヒー」のユアセレクトボックスにて、期間限定の新フレーバーを加えて販売を開始。【URL】https://regles.utress.jp


エナジーデカフェコーヒーについて

仕事中など眠くても眠れないときや、もうひと踏ん張りしたいとき、多くの方がコーヒーやエナジードリンクを飲んだ経験があると思います。また、コーヒーやエナジードリンクの飲み過ぎによるカフェインの摂りすぎや、生理期間や妊娠期間などのカフェイン摂取による健康被害を気にする人も増えてきました。


「カフェインを取ることはやめられないけど、健康も大事にしたい。」


そんな悩みを解決できるのがRèglesの「エナジーデカフェコーヒー」です。


Règlesエナジーデカフェコーヒーは、カフェインを控えつつ、エナジー効果を期待できる新感覚のインスタントデカフェコーヒーです。



カフェイン代替材として利用されている、「マンゴー葉乾燥エキス」をふんだんに配合。1杯あたりカフェイン100mg相当が含まれ、これは通常のインスタントコーヒーよりも多いカフェイン相当量となっています。
※一般的なインスタントコーヒー:カフェイン量57mg/100mlと比較※カフェイン摂取時と類似の脳波の変化や、脳の活性化が確認されています。

新素材には、カフェイン摂取時の副作用が発症しないことが示唆されています。心拍数や血圧の変動がなく、効果がカフェインに比べて持続しやすく、気分の落ち込みもありません。
そのため、デカフェのままエナジー効果を期待でき、カフェインのような副作用のない、新感覚のインスタントデカフェコーヒーとなっています。


新フレーバーについて




2ヶ月に1度を目標に、期間限定フレーバーを開発・販売しております。今回の新フレーバーは、寒い冬も心身温まってもらいたいという思いから、ジンジャーフレーバーを開発。


ジンジャーには血流を促進する作用があり、身体がポカポカと温まるのを感じられると思います。寒い冬にぴったりのフレーバーとなっております。

*「YOUR SELECT BOX (約15杯分)」で、楽しめます。


定期購入について



ひとりひとりの生理周期に合わせてポストにお届けすることで、カフェインを控えたい時期の買い忘れや都度購入の手間を省きます。また、生理日の入力を忘れてしまいがちな方にも、お届けのタイミングで生理日予測にも繋がり、生理用品の買い忘れの防止や予定調整の手助けになります。


<定期購入特典>
・初回最大10%OFF
・継続期間はずっと送料無料
・Règlesオリジナルのウェルネスマガジンのお届け


いずれの商品も定期購入、単発購入と選択が可能。(YOUR SELECT BOXは定期購入のみ)
定期購入の場合、縛りや条件なしで、いつでも解約やスキップが可能な仕様にて対応しております。

YOUR SELECT BOXの場合、初回はこちらでランダムにお送りし、2回目以降はご自身がセレクトしたフレーバー3種類(約15杯分)をお届けいたします。


Règlesについて

女性特有の悩みを解消するサービスを、暮らしに溶け込むカタチでお届けするウェルネスブランドです。今後、ウェルネスなライフスタイルを実現できるようなラインナップの増加に注力していく予定です。

Règles ECサイト
https://regles.utress.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)