美容・健康

“明日も行きたい会社”を目指して。京福堂、2024年度の新卒採用特設サイト「京福堂まるわかりサイト」をリリース

株式会社京福堂
~入社後すぐに活躍できる環境を。新卒1期生が企画・制作まで対応しました~

『関わる人全てに「豊かさ」を届け「夢」にあふれる未来を提供し続ける』京福堂(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:関 崇樹)は、2024年に卒業予定の学生に向けの新卒採用特設サイト「新卒1期生が考えた京福堂まるわかりサイト」をリリースしたことをご報告いたします。 本特設サイトでは、入社後間もない新卒1期生から見た京福堂の魅力や福利厚生制度、採用媒体等では公開していない”ここだけの秘密話”などを公開し、学生の皆様の就職活動において有益な情報を発信していく予定です。 京福堂では、全社員が"明日も行きたい会社"と思えるような組織を目指し、今後も働きやすい環境整備や福利厚生制度の拡充等を通して、2024年度の新卒採用で当社理念に共感いただけるような学生の方と素敵なご縁を結べるように、そして地元大阪の雇用機会の創出に貢献してまいります。 新卒1期生が考えた京福堂まるわかりサイトはこちら https://kyoufukudou.com/lp?u=class_of_2024_top





「新卒1期生が考えた京福堂まるわかりサイト」について



今回リリースした2024年に卒業予定の学生に向けの新卒採用特設サイトは、京福堂に2022年度卒業で入社した社会人1年目(1期生)が、企画・制作を担当しました。

<京福堂 新卒1期生から送る 学生の皆さんへのメッセージ>

「京福堂に少しでも興味を持って欲しくてサイトのコンセプトや企画から携わり、この度満を持してリリースすることができました。京福堂で働く姿が伝わると嬉しいです!」

「自分が就活していた時に気になっていたことをサイトに記載したので、新卒の方に参考になるといいなと思ってます!」

「自分が働いている会社の素晴らしさ、働いて感じたことや思いを形にできました!色んな学生の方に興味を持っていただきたいです!」



募集要項

・2024年度採用見込の学生(大卒・大学院卒・短大卒・専門学校卒)
・2024年度1~5名採用予定

※マイナビ2024は2023年3月にリリース予定です


採用実績

・2022年度新卒3名採用
・2023年度新卒6名採用

2024年度の採用は2023年3月から説明会を実施予定です。
みなさまのご応募、お待ちしております。


株式会社京福堂について

京福堂は『指定医薬部外品 プロキオン』をはじめとしたメンズヘルスケア商品・メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」・育毛剤の「Answered(アンサード)」など多岐に渡る、男性のお悩み商材を通信販売しています。

『関わる人全てに「豊かさ」を届け「夢」にあふれる未来を提供し続ける』という経営理念を掲げています。
学生の皆様にとって、入社後すぐに活躍・挑戦できる環境を準備していますので、本特設サイトを通じて京福堂のことを少しでも多く知っていただければ幸いです。


会社概要



社名 :株式会社京福堂
本社所在地 :大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル15F
代表者 :代表取締役社長 関 崇樹
設立 :2013年7月19日
資本金 :2,000,000円
事業内容 :健康食品の企画・通信販売
会社URL :https://kyoufukudou.jp/


採用に関するお問い合わせ先

コーポレートサイト:https://kyoufukudou.jp/
代表番号     :06-6449-3460
採用担当     :和地(わち)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)