美容・健康

【法人・個人サロン様向け】ピーリングシステム販売開始のお知らせ

株式会社シーズ・ラボ
ドクターシーラボグループ(ジョンソン・エンド・ジョンソン傘下)のエステサロン  シーズ・ラボ(本社 東京都渋谷区、全国で27店舗展開)では、来る2022年12月1日にシーズ・ラボ「ピーリングシステム」の販売を法人・個人サロン様向けに提供開始することをご報告いたします。                                



シーズ・ラボのピーリングを1人でも多くの人に


※ピーリングケア(角質ケア)の様子
創業から27年、シロノクリニックのもとでピーリングケア(角質ケア)を始めたシーズ・ラボは、様々な肌質のお客様に合わせてトリートメントを提供してきました。

濃度とタイプの違うフルーツ酸の種類を組み合わせてその日の肌状態に応じておこなうピーリングは、シーズ・ラボでニキビケア からエイジングケア まで様々なトリートメントに使用され、角質を取り除き美肌をサポートしてきました。

そんなシーズ・ラボのオリジナルピーリングシステムが、この度、法人・個人サロン様向けに導入いただけるようになります。


プランの特徴と導入までの流れ

サロン向け「ピーリングシステム」の内容は、シーズ・ラボで実際にトリートメントで使用しているオリジナル商材の販売と講習会の開催となり、プランは【コンプリート】【ベーシック】【ライト】の全部で3種類があります。

お試しの導入から本格的な導入まで、予算と計画に合わせてお選びいただけます。


【ピーリングシステム導入の流れ】



【説明会】
まずは、ピーリングシステムの概要をご説明いたします。



【お試しデモ】
実際に体感いただき、どのようなトリートメントか知っていただきます。



【申し込み】
ピーリングシステム購入にあたり、正式にお申込みいただきます。



【講習会受講】
トリートメントの講習会をご受講いただきます。




【ディプロマ発行】
修了後ディプロマを発行いたします。店頭に掲示いただけます。

※イラストは全てイメージ





※1洗浄などによりニキビを防ぐこと ※2年齢に応じたお手入れ
※当資料の情報を利用する場合は関係法規に十分ご注意ください
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)