食品・飲料 美容・健康

MAIKOKUだけの若玄米パックご飯『ととのうごはん スラメシ』新販売!若玄米と岩手県産100%のブレンド雑穀をブレンド。たっぷり200gで、しっかり食べて、元氣に!きれいに!!

食ライフデザイン株式会社
若玄米とは、成熟する前の若く元気なお米を中心に集めたMAIKOKUオリジナルの通常の玄米よりもやわらかい玄米。時間がないときにもレンジで簡単!便利!なパックご飯でもご利用いただけるようになりました。

「食べることで元気になる」食スタイルを提案するMAIKOKU STOREを運営する食ライフデザイン株式会社(代表:柏原芳昭、本社:東京都新宿区舟町8-2 石橋興業舟町ビル3階)は、成熟する前に刈り取られた若く元気なお米を中心に集めたMAIKOKUオリジナルの玄米『若玄米』と岩手県産100%のオリジナルブレンド雑穀を配合したパックご飯『ととのうごはん スラメシ』をMAIKOKU STOREにて2022年12月1日(木)より販売いたします。






やわらか若玄米パックご飯『ととのうごはん スラメシ』(200g)

『ととのうごはん スラメシ』は、MAIKOKUオリジナル商品「やわらか若玄米」とMIAKOKUオリジナルの岩手県産のオリジナルブレンド雑穀を配合したパックご飯です。

滋賀県産の特別栽培米基準で栽培されたコシヒカリの『やわらか若玄米』と、このパックご飯用に独自の配合でブレンドした岩手県産100%の6種のブレンド雑穀を使用したパックご飯です。
たっぷり200gで、しっかり食べて、元氣に!きれいに!!
しっかりと、ちゃんとに召し上がってほしいので、容量はしっかりごはんの200gです。
『若玄米+6種の雑穀+塩こうじの発酵の力』で1食に必要な量も、栄養も、ちゃんとに摂れる商品に仕上げました。

簡単・便利・忙しい時にも、若玄米を!

レンジで、500Wで1分50秒。
時間がない時でも、若玄米+雑穀のお米生活を!

忙しくて時間がない時や、会社のお昼や出張の時、1人前だけ準備したい時などに、簡単、すぐに、そして美味しいやわらか若玄米をお召し上がりいただけます。

フイルムを1/4程はがし、容器のまま電子レンジ(500W)で1分50秒を目安に温めてください。

本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)