医療・医薬・福祉 流通

セブン-イレブンにて販売中の【医療法人社団 ベスリ会】新型コロナPCR検査、インフルエンザ 対応開始 治療薬を無料オンライン処方

株式会社エフメディカルエクイップメント
セブン-イレブンにて好評販売中の 医療法人社団 ベスリ会 PCR検査カードがインフルエンザA型/B型とコロナの同時検査を12月上旬に開始いたします。陽性の場合は、医師が確定診断を行い、自宅にいながら、オンライン診療+服薬指導でで処方薬の受け取りが可能です。




【医療法人社団 ベスリ会 PCR検査カード】は、12月上旬より、新型コロナとインフルエンザA型/B型の同時検査を開始いたします。いずれの検査で陽性であった場合でも、医師が確定診断を行い、希望者の方にはオンライン診療を別途提供し、治療薬を公費(自己負担なし)で処方することができます。自宅にいながら、薬局からオンライン服薬指導を受け、公費利用(自己負担なし)追加料金、配送料無料で処方薬の受け取りが可能です。
※提携の診療所の所在の都道府県によっては、初診料をご自身の保険料でご負担いただくことがあります。(初診料3割負担で640円)予めご了承ください。
PCR検査カードをセブン-イレブンでご購入いただき、お届け先のご住所を14時までに登録で、当日発送いたします。郵便状況によりますが、本州なら概ね翌日、本州以外は概ね翌々日以降ご指定の住所にお届けします。※郵便事情による遅延は免責となります。

皆様によりお求めやすくいただけるように価格を大幅に見直し、11月7日より、新価格に改訂しました。

全国のセブン-イレブンにて好評発売中(沖縄県を除く)
※一部店舗では、取扱いのない場合がございます。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)