美容・健康

心幸グループ本社移転「はたらく心を幸せに、はたらきやすい空間を」

心幸グループ
創業73年、さらなる飛躍に向けて「つながる」「うけいれる」「進化する」創造性豊かなサービスが生まれるオフィスが誕生

 企業内売店・食堂運営をメインに福利厚生支援サービスを展開する心幸ホールディングス株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:山崎 忠)をはじめとする心幸グループ各社は、2022年12月5日より本社をJR尼崎駅前「JRE尼崎フロントビル」へ移転いたしました。新オフィスのコンセプトは「はたらく心を幸せに、はたらきやすい空間を」。グループ会社間の境界を無くした「つながる」空間で、多様な個性や働き方、変化を「うけいれる」柔軟性を持ち、さらなる飛躍に向けて「進化する」企業であり続けます。






コンセプトは「はたらく心を幸せに、はたらきやすい空間を」

 心幸グループでは「心幸に関わる全ての人・会社・心に幸せを与え、関わる全ての幸せの向上に貢献する」を理念に掲げ、「はたらく人を元気にする」福利厚生支援サービスを提供してきました。“関わる全ての幸せの向上に貢献する”とは、ともにはたらく従業員も含まれており、よりはたらきやすい環境を整えるべく、本社移転を決意しました。

 新オフィスのコンセプトは「はたらく心を幸せに、はたらきやすい空間を」。はたらく席を自ら選ぶフリーアドレスメインのオフィスでグループ会社の垣根なく、プロジェクトに応じて「つながる」空間を創りました。また、オフィスデザインに取り入れた“アール”は、それぞれの個性を尊重し、リモートワークなど多様な働き方や、時代の変化を「うけいれる」柔軟性を表しています。このオフィスで一人ひとりが力を存分に発揮し、創造性豊かなサービスを生み出し、さらなる飛躍に向けて「進化する」企業であり続けたいと考えています。







サービスを体感できるショールームを設置

 1階には、お客様をお招きするショールームを開設。企業内売店や企業内食堂、健康経営サポート、置き社食コンビニ「オフめし」、キッチンカー業者派遣「ごちショウ」など、心幸グループのサービスを実際に見て触れていただけるイベントやセミナーを計画しています。特に、健康経営サポートのひとつである「からだ測定会」は、ぜひご体感いただきたいサービスです。その他にも栄養講座や運動教室なども実施予定。企業価値向上につながるイベントを続々と開催いたします。


 心幸グループは、このたびの本社移転を多様なワークスタイルの実現と企業革新の機会といたします。私たちらしい新オフィスで、創造性豊かなサービスを多数生みだし、関わる全ての人の幸せの向上に貢献してまいります。


新住所とアクセスについて



新住所:〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階

◆電車でお越しの場合
JR神戸線・宝塚線・東西線で尼崎駅下車 北口デッキで直結 西へ徒歩2分

◆お車でお越しの場合
名神尼崎ICから産業道路経由より約8分、長洲線経由より約10分


会社概要

会社名:心幸ホールディングス株式会社
代表者:山崎 忠
所在地:〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1-2-6 JRE尼崎フロントビル2階
設立 :平成25年3月
資本金:7,043万円(連結)(令和4年2月)
オフィシャルHP:http://www.shinko-jp.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)