流通 美容・健康

【正月太りは計画的に対策を】機能性表示食品スリムアップルが12月8日より先行予約開始。ご予約限定で、1袋買うともう1袋プレゼント!

世田谷自然食品
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪で知られる世田谷自然食品の新発売サプリメント

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)は、お腹の脂肪が気になる方向け機能性表示食品『スリムアップル』の先行予約受付を、2022年12月8日(木)より開始します。 先行予約特典として、1袋ご購入でもう1袋プレゼント! 当社らしい自然派の素材にこだわり、3年以上の開発期間を経て発売に至りました。





発売の経緯


世田谷自然食品のスリムアップルは「食ベることは好きだけれど健康にもなりたい」「運動に目を向ける機会を作れていない」といった方をサポートしたいと考えて開発された、自然派の機能性表示食品です。私たちの大切なお客様には、過度な食事制限などで苦しい思いをするのではなく、明るい気持ちのまま理想に近づいてほしいと願っております。体も心も健康であることが私たちの考える「理想の健康」です。

また、「発売のわくわく感をお客様とともにしたい」「年末年始のおいしい食事を、心置きなく楽しんでいただきたい」との思いから、先行予約の実施を決定いたしました。
先行予約特典は【1袋購入でさらに1袋プレゼント】と、非常にお得になっております。



開発担当者より



今回開発したスリムアップルは3年以上試行錯誤して作った「肥満気味の方に適した健康食品」です。
私自身、カラダの変化を気にする時期があったのが開発のきっかけでした。さらにここ数年はコロナが蔓延し、コロナ太りといった言葉も流行していくなど、様々な環境の変化を目の当たりにして、この商品を作りたい気持ちはどんどん強くなっていきました。社内でもこういったニーズに対して何かサポートは出来ないかという話があがり、肥満気味な方の健康な身体づくりをサポートする「スリムアップル」の開発が始まりました。

特にこだわったのは、「お客様が続けやすい価格」×「科学的根拠のある原料」×「自然由来の主原料」の3点をクリアすることでした。原料を探すだけでも1年以上かかってしまったのですが、自然由来で安心感のある、りんご由来のプロシアニジンという成分にたどりつきました。このりんご由来プロシアニジンは、肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されています。

私たち世田谷自然食品は健康的な生活をサポートすることが使命です。
当たり前のことになってしまいますが、健康的に過ごしていく上で食べることは必要不可欠です。
美味しいものを食べることは日々の楽しみにも繋がっているのではないでしょうか。私も食べることが大好きです(笑)
しかし、食事を楽しみすぎてしまうと、体重や脂肪の増加が気になってきますよね。
これは単に見た目だけの問題ではなく、肥満(=BMI25以上)の方は生活習慣病を発症するリスクが高いと言われているのです。少しでもこういったお悩みを抱えている方の力になりたいと思います。

スリムアップルが、皆様の新しい健康習慣を始めるきっかけになれば嬉しいです!



スリムアップル概要



肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能性表示食品。
販売名    :スリムアップル
内容量    :120粒(30日分)
機能性関与成分:りんご由来プロシアニジン
通常価格   :4,320円(税込)
販売予約ページ:2022年12月8日より公開予定
販路     :通信販売限定
初回発送   :2023年1月11日より(予定)


届出番号   :H428
届出表示   :本品には、りんご由来プロシアニジンが含まれます。りんご由来プロシアニジンには肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されています。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

こんな方におすすめ・肥満気味だと感じる
・お腹の脂肪が気になる
・年齢を重ねて体重が減りづらくなった
・健康のために高めのBMIを減らしたい



世田谷自然食品について


世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

<世田谷自然食品 会社概要>
社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

世田谷自然食品コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト
https://www.shizensyokuhin.jp/

Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook:https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube:https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)