美容・健康

【有効成分ナイアシンアミド配合】シワ改善できる「リンクルスティックコンシーラー」が新発売

株式会社クリスタルジェミー
気になる部分をしっかりカバー※1しながら集中ケア!

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミーは、美容コンシーラー「リンクルスティックコンシーラー」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて12月7日より発売いたします。



シワ改善スティック状コンシーラーが誕生!
有効成分ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムのW薬用で、シワ改善、美白※2、肌あれを防止。
さらに、月下香※3などこだわりの保湿成分配合でお肌に潤い、ハリを与えます。
ファンデーションでカバーしきれない部分を厚塗り感なくしっかりカバーし、輝くようなお肌を演出します※1。



商品情報


クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ リンクルスティックコンシーラー
<美容コンシーラー>[医薬部外品]
容量:2.7g
SPF50+ PA++++
価格:4,950円(税込)



商品特徴



◆シワ改善、美白※2、肌あれを防ぐ
有効成分ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムを配合。
シワ改善、美白※2、肌あれを防ぐ効果で、メイクしながらお肌のケアができます。

◆こだわりの美容成分配合
月下香※3、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、3種のセラミド※4、コラーゲン・トリペプチドF、エーデルワイスエキスなど、こだわりの保湿成分配合。
お肌に潤い、ハリ、ツヤを与えます。

◆こだわりのテクスチャー
とろけるように伸び、ピタッと密着。
厚塗り感なくしっかりカバー※1します。


◆美肌パウダー
クリスタルジェミー独自の5つの美肌パウダーを配合。
高い密着力でよれにくく、美しい仕上がりが持続します。



ご使用方法



気になる部分に直接塗り、指先で軽くたたき込むようになじませてください。
〈広い範囲をカバーする場合〉
2~3本の線を引いて、指でトントンと軽いタッチでなじませます。
〈ピンポイントでカバーする場合〉
のせるようにつけます。



開発者の声


メイクしながらシワ改善できる、スティック状の美容コンシーラーがデビューしました!
ファンデーションでカバーしきれない、目の下部分や小鼻回り、ほうれい線、シミ・ソバカスなどの気になる部分にご使用ください。
細かい部分は綿棒を使ってなじませるのがオススメです。

「きちんと隠してくれているのに、自然に肌になじんで厚塗り感がないのが素晴らしいです。カバーしながらお手入れできるところも嬉しい」
「肌にピタッと密着して、自然なカバー力でびっくりしました」
「くすみがとんで肌がワントーン明るくみえます」
とご使用者様から嬉しいお声をいただいております。

ノーファンデ派の方は、「リンクルホワイトベースクリームUV」と合わせて使って、中島香里肌へ。
ぜひ、お試しください。



クリスタルジェミーとは


1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
中島香里はお客様のお声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1 メイクアップ効果による。
※2メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
※3チューベロースポリサッカライド液-BG
※4 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)