美容・健康

自然をイメージした完全プライベート空間で、自分だけのキックボクシングフィットネスを楽しむ「BUNGE PRIVATE PREMIUM」が12月8日よりオープン!

株式会社バンゲリングベイ
 キックボクシングを取り入れたフィットネスジムを恵比寿、駒沢エリアに展開する株式会社バンゲリングベイは、バンゲ恵比寿本店と同じビル7階にプライベート空間のパーソナルキックボクシング「BUNGE PRIVATE PREMIUM(バンゲプライベートプレミアム)」を12月8日からオープンいたしました。



■企画背景
 バンゲは、キックボクシング初心者~上級者の方まで幅広くトレーニングが楽しめるように、パーソナルトレーニングと多彩なクラストレーニングを組み合わせた最適なプログラムを提供してまいりました。
 この度当社は、現在も新型コロナウィルス感染拡大と収束が繰り返す中、ジム内で複数の方が同時にトレーニングをする形ではなく、「ポストコロナ」時代に沿った、新たなプライベート空間でのトレーニングジムの形の提供を行う「BUNGE PRIVATE PREMIUM」をオープンいたしました。
 本ジムではプライベート空間でのパーソナルトレーニングになるため、人目を気にせずに集中したい方や、キックボクシングをやってみたいが初めてでハードルが高いとお思いの方などのニーズにもお応えすることが可能です。自然をイメージした空間でお客様独自のキックボクシングフィットネスを楽しんでいただくコンセプトです。

■人目を気にせず初心者~上級者まで最適なトレーニングを提供

男女それぞれの更衣室も完備
 本施設は完全プライベート空間にてパーソナルトレーニングを実施するため、開かれた空間でのトレーニングに抵抗がある方などが人目を気にせずに思う存分トレーニングを楽しめるお時間を提供いたします。
 トレーナーとの完全マンツーマントレーニングにとなるため、初心者の方でも気軽にキックボクシングを始めていただけます。もちろん目的が明確な中級上級者の方も、それぞれのレベルに合わせた最適なメニューでのトレーニングが可能です。

■「BUNGE PRIVATE PREMIUM」概要
 「BUNGE PRIVATE PREMIUM(バンゲプライベートプレミアム)」は、完全個室空間でパーソナルトレーニングをお楽しみいただけます。キックボクシング初心者の方~上級者の方まで、その方に合わせた理想のボディメイクが実現可能となります。
 今後も同形態の店舗を様々なエリアで展開を予定しており、皆様のニーズにお応えしてまいります。

料金 ※全て税込価格です。
入会金:33,000円(スポーツ保険込み)
月会費:なし
パーソナルトレーニング都度(45分):13,200円
回数券(10回券):110,000円
指名料:別途 ※トレーナーにより異なる。
各種レンタル:無料

BUNGE PRIVATE PREMIUM (東京都渋谷区恵比寿1-23-9 ヴェルミドール恵比寿702)
〈平日〉10:00~22:00〈土日祝〉10:00~18:00
※営業時間外も有料にてご予約可能です。

【キックボクシングフィットネスジム『バンゲ』とは】
 『バンゲ』は、キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供するフィットネスジムです。2008年のオープン以降、キックボクシングのフィットネスとしての可能性に着目し、10年以上にわたり日本における"キックボクシングフィットネス”を牽引してきました。
 これまで『バンゲ』が培ってきたのは、身体を引き締めること、肥満を解消すること、強くなること、それらだけではありません。
 私たち『バンゲ』が目指しているのは、全身の動きと五感を養うことで、その人本来の身体感覚を引き出すこと。身体を元気に、心を笑顔に。人生の輝きをプロデュースするブランドとして今後も様々な活動を展開してまいります。

【会社概要】
会社名 :株式会社バンゲリングベイ
所在地 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-9
創業 :2008年8月
設立 :2018年11月29日
代表者 :代表取締役 新田明臣
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)