美容・健康 デジタル製品・家電

男性のデリケートな悩みに超音波でアプローチ!自宅でケアできる「EDCARE」販売開始!

株式会社HONMONO
自宅でできる男性器ケア器「EDCARE」販売開始

株式会社HONMONO(本社:東京都渋谷区、代表:野老 宏昭)は、男性のEDによる悩みを和らげることを可能にした超音波ケア「EDCARE」を販売開始いたしました。 「EDCARE」は、これまでのED治療による投薬の副作用の心配や、通院のわずらわしさもなくケアが可能な男性器ケア機器です。超音波を使った新しいメカニズムと、自宅で簡単にケアできる手軽さで、発売開始から多くのご反響をいただいております。



今までなかった!男性器用、超音波ケアアイテム




男性にとってEDは、非常に深刻でデリケートな問題です。
そもそもEDは、ストレスなどの外的要因や交通事故やスポーツなどの外傷の影響などが考えられ、その原因は広範囲と言えます。
そのようなEDの症状を、超音波でのアプローチにより和らげることを可能にしたのがEDCAREです。
https://honmono.world/edcare/

こんな方におすすめです

EDCAREは以下のような方におすすめです



・すでに治療を続けているが、改善される様子がない。
・治療薬は副作用が心配。
・持病により治療薬を服用できない。
・注射での治療は、不安を感じる。
・すでに服用している薬があるため、治療薬の服用を避けたい。

EDCAREの特徴

■自宅でケアできる
これまでED治療はクリニックへ通院することが一般的でした。
通院することの時間的な問題や、診察への不安があり、なかなか治療へと踏み出せなかった方も多くいます。EDCAREは自宅で手軽に、しかも短時間でケアでき、治療に対するわずらわしさや不安を解消してくれます。

■第一世代【薬・注射】→第二世代【衝撃波】→第三世代【超音波】へ
これまでED治療として広く行われていた投薬や注射は、副作用のリスクを伴いました。
また、衝撃波治療についても高額な費用や長い時間が必要とされていました。
しかし超音波を用いたEDCAREを使えば、衝撃波治療ほどの費用もかからないため、手軽に男性器のケアが可能な上、投薬のような副作用の心配もありません。

■臨床試験でも立証されている
超音波によってアプローチできるのがEDCAREです。
EDCAREを使い、男性器に超音波を当てるという臨床試験結果がでています。

取り扱い代理店募集

EDCAREは超音波を使った男性器ケアアイテムとして、販売開始前から多くの反響をいただいております。
そこで、より多くの方にEDCAREの効果を実感していただくために、販売面でのサポートをしていただける代理店様を募集しております。

ぜひ弊社製品を利用して、新規顧客の獲得や売上拡大にご活用いただけたらと考えております。

販売店様には可能なかぎりのサポートをいたしますので、まずはお気軽にお見積り依頼、ご相談をいただければと存じます。

株式会社HONMONOについて



【会社概要】
社名:株式会社HONMONO
本社所在地:東京都渋谷区松濤1-28-2 WORKCOURT渋谷松濤
代表取締役:野老 宏昭
主要事業内容:
事業内容:医療系メディア運営事業/WEB開発/コンテンツ制作事業


HP:https://honmono.world/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)