美容・健康 流通

効果実感の高い最高品質のD2Cスキンケアブランド『TOTOMOGA』ローンチ。

Harmony Cosmetics株式会社
第一弾アイテム・肌の潜在能力を最大限引き出す独自処方を採用した「ハーモニー ブライト ステム マスク」。2022年12月12日発売。

Harmony Cosmetics株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡邉和人)は、2022年12月12日にスキンケアブランド「TOTOMOGA(トトモガ)」より、第一弾アイテム「ハーモニー ブライト ステム マスク」を発売開始いたします。



整い、輝くための成分だけをたっぷりとTOTOMOGA ハーモニー ブライト ステム マスク




 ブランドローンチアイテムとなる「ハーモニー ブライト ステム マスク」は、再生医療の研究から生まれたヒト幹細胞培養液と、その働きを高めるビタミン C 誘導体と コラーゲンペプチドをはじめ、エイジングケアのための厳選成分を贅沢に配合。これらをお肌にしっかり届けるため国際特許浸透技術を採用した「美容液マスク」です。有用成分を肌にしっかりと届けて、肌の底上げを全方位からサポートします。

 効果実感の高い最高品質の化粧品をお届けしたいという創業者の想いから、本物の化粧品とは何か、最先端の美容成分は何かを追求。皮膚理論に基づく研究と開発を重ね、1年以上の開発期間を経てようやく誕生したのが、この「ハーモニー ブライト ステム マスク」です。

▪️「ハーモニー ブライト ステム マスク」
30ml × 4枚入り 8,580円(税込)

肌を諦めない。

自信を持てる肌へと導く
成分・処方・技術を追求。

お肌に数分載せることで、驚きと感動を与えてくれるはず。


ブランドコンセプト




「自分が驚く、自分になろう。」

自分を愛することや、
自分を肯定することは、
自分を信じてあげることから、はじまるのだと思う。

TOTOMOGAが切り開くのは、
肌が持つ圧倒的な可能性。
あなたはきっと、
思い描いてきた「なりたい肌」の、その先までが叶うことを知る。
変化するほどに、自分への信頼がさらに増していく。

幸せになる選択をしていく。
美しさの限界を決めなくていい。
もう遅い、なんて思う必要は一切ない。

肌が変われば、人生も輝き出すのだから。
さあ、自分が驚く、自分になろう。



私たちの想い





安心安全はもちろん、最先端の本物の化粧品をつくりたい一心で開発を続けて参りました。

専業主婦だった私たちは、子育てに奮闘する毎日で時間的にも金銭的にも、自分のお肌に手をかけられない時期を経験してきました。慌ただしくすぎる毎日の中で、ふと鏡を見た時にボロボロになっているお肌を見た時の切なさと悲しさから、自分に対する自信も失いかけてしまいました。また、子育てに奔走する日々の中では、ゆっくりと美容情報を比較することも難しく、何を選んだらいいのか、本当に効果があるものは何なのか、すぐにわからないことも悩みのひとつでした。そのような経験を通して「確実に綺麗になれる、効果実感の高いスキンケアが欲しい。そして、今すぐ自分に自信を持てる化粧品が欲しい。」という強い想いを抱くようになり、今回私たちが欲しかったスキンケアブランド「TOTOMOGA」を立ち上げました。

私たちが考える「本物」とは、驚きと感動を与えてくれる、効果実感の高い化粧品。

お肌の潜在能力を最大限引き出す独自処方を採用した「ハーモニー ブライト ステム マスク」では、「美しくなるという経験と感動を存分に楽しんで欲しい」「いつも最高の自分でいてほしい」というTOTOMOGAの製品づくりの軸となる想いを込めています。


COO / 篠原 歩美
ビューティーアドバイザーの母の元に生まれ、子供の頃からたくさんの化粧品に囲まれた環境で美容の大切さを教え込まれて育つ。美肌への探究心を通して培ってきた知識と経験を活かし、専業主婦を経てTOTOMOGAを立ち上げる。

CMO / 佐々木 葉子
20歳でエステを中心とした大手総合美容企業に入社し、海外店舗も経験。世界標準技術と知識を身につけ、スタッフ育成、店舗マネジメントにも従事。その後、専業主婦を経て紹介制サロン経営の傍ら、TOTOMOGAの立ち上げに参画。


【ブランド概要】
・ブランド名:TOTOMOGA(トトモガ)
・公式サイト: https://www.totomoga.jp
・Instagramアカウント:@totomoga_official https://www.instagram.com/totomoga_official/
・Twitterアカウント : https://twitter.com/TOTOMOGA_
・公式LINE:https://page.line.me/?accountId=totomoga
・お問合せ先:info@totomoga.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)