エンタテイメント 美容・健康

「JOODAN CBD」武尊イメージキャラクター就任&コラボ新商品を発表

株式会社ウェルファーマ
今話題のCBD!プロ選手やアスリートも愛用。ストレス社会におけるON/OFFの切り替えサポートアイテム





ウェルネス分野の新素材の研究・商品開発などを手掛ける株式会社ウェルファーマ(東京都渋谷区:代表取締役 福田一生)は、12月13日(火)に格闘家の武尊さんがイメージキャラクターに就任するのに合わせコラボ新商品の発売も発表しました。

当日は、先日ご結婚を発表された大倉士門さんにMCを務めていただき、武尊さんをイメージした映像を流した後、株式会社ウェルファーマ 社長 福田一生より今回の就任および新商品についてご説明いたしました。

世界的にも注目を集めるCBDを配合した商品「JOODAN CBD」は、「プレッシャーやストレスに打ち勝ち、チャレンジし続ける人々をサポートする」ことを目的としており、長年にわたって格闘技界を牽引し、新たなチャレンジに向かう武尊選手の生き様にもつながるものがありました。そこで今回イメージキャラクターとして武尊選手の起用を決定。また、武尊選手の要望やこだわりを形にしたオリジナルフレーバーのコラボレーション商品「JOODAN AIRスティック 武尊コラボフレーバー」が実現いたしました

武尊さんからも、パニック障害を発症し眠れないことが続いたときにCBDと出会ったこと、今回の新しいフレーバーであるメイプルマンゴーとマスカットティーのフレーバー開発について、さらに早朝にCMの撮影を行った際、寒すぎて意識が飛ぶくらいの体験をされたことなどをお話いただきました。

また、Q&Aのコーナーでは武尊さんがどのような方に「JOODAN CBD」を使用して欲しいのか、これからの試合について、などのご質問が出ました。さらに大倉さんにも今年のクリスマスの過ごし方に質問があり、クリスマスは新婚初めてお二人で過ごす予定との回答がありました。

フォトセッションの後、和気藹々の中、発表会を終了いたしました。


JOODAN AIRスティック 武尊コラボフレーバー

誰でも簡単に、さまざまなシーンで
吸入することで、加熱された蒸気が出る簡単操作。
面倒なリキッド補充やメンテナンスも不要です。
(約300回使用可能・使い切りタイプ)

天然由来成分CBD使用
CBD(カンナビジオール)を使用し、お好きなフレーバーをお選びいただけます。
特に今回の新商品は武尊選手と供に開発したマスカットティーとメープル&マンゴーの2種類を新発売いたします。

ニコチン、タール、THC 0(ゼロ)
ニコチンやタール、THCも含まれず、アスリートをはじめとした健康を気遣う方でも安心してご使用いただけます。

メイプルマンゴー、マスカットティー
各2,300円(税込)
<JOODAN 公式サイト> 
https://joodan-cbd.com/
<JOODAN 公式オンラインショップ> 
https://shop.joodan-cbd.com/

製造・販売:株式会社ウェルファーマ
「エビデンスベースドのウェルネスケアソリューションを通じて、人々のコンディションの不安を解消し、生涯健康満足度と幸福度の最大化に貢献する」ことをミッションとし、新素材の研究・商用化、医療機関向け製品の企画・製造・卸売、OEM受託、サプリメント・化粧品のOEM受託・卸売などを行っている。
https://wellpharma.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)