美容・健康 食品・飲料

ファスティング前後食としても最適。SDGsを考え生まれたベジ復テンペスープ"がついに発売!

株式会社グローリー・インターナショナル
2022年12月12日より数量限定発売




■商品名   : ベジ復テンペスープ
■容量・入数 : 180g×12袋
■発売日   : 2022年12月12日(月)
■希望小売価格: 400円/袋(税抜)
■賞味期限  : 製造より2年間

ベジ復テンペスープは、フィトザイムを使った“酵素”のチカラで育った美味しいミニトマトと、タンパク質豊富な白大豆テンペ、野菜・竹焼き塩、スパイスをじっくり煮込んで作ったトマトスープです。


GLORYInt'lの商品開発

エステサロンやクリニックなど、美容のプロにも高い評価を得ている当社のインナーケアアイテム。

そのベースとなっているのは『発酵』また、動物性原料不使用、防腐剤不使用、香料・添加物不使用といった『7つのフリー』へのこだわり。

製造時には、素材になるべく手を加えずに天然の状態で製品化、お客様にお届けできるように心がけています。

また、無駄のない製品化を行うため、メイン商材である“ファストザイム“(植物性乳酸菌発酵飲料) を中心とした循環型の仕組みをとっています。


ベジ復テンペスープ 開発背景

昨年より酵素肥料を使用した『フィトザイムトマト』を販売している当社は、割れやサイズがちいさいなどの規格外のトマトが商品にならずに廃棄されてしまうところに着目。

そのロスをなくしたい生産者と『フィトザイムトマト』の栄養をいつでも味わってほしいという当社の想いがかさなったことがきっかけで商品開発となりました。


ベジ復テンペスープ こだわりの4つの原料



1.フィトザイムトマト(ミニトマト:キャロルセブン)
栽培床としては土を使わず、化石サンゴを使用しています。
酵素肥料で水耕栽培をしているミニトマトは栄養とおいしさをたっぷりため込んでいます。



2.ミューバナディス(ミネラルウォーター)
スープの仕込みには、亜鉛やケイ素などミネラルバランスが良く含まれている当社の代表商品である『ミューバナディス』を使用。
軟水のためまろやかで食べやすい味に仕上がりました。

3.白大豆テンペ
北海道の契約農家で丹念こめて育てた大豆を皮丸ごと熟成発酵させ作ったテンペを使用。

4.竹焼き塩
竹につけた海塩を1000℃の高温で焼き上げた竹塩で優しくまろやかな味わいにしました。


商品名への想い

食べて満足いただけるよう野菜もふんだんに使用し(満腹)、そのおいしさで幸せに(幸福)なってほしい。
もちろん、ファスティングの前後食としても召し上がっていただけるような味付け(回復)で開発いたしました。
この3つのフクを考え商品名といたしました。

普段の食事としてはもちろん、ファスティングの準備食や回復食をはじめ、災害時等の備蓄としてもおすすめです。

常温でも、暑い時期には冷蔵庫で冷やして冷製でもお召し上がりいただけます。

是非、一度ご賞味ください。

---------------------------------------------
【GLORYInt'l公式ホームページ】
https://glory-web.com/
◆商品ページ
https://glory-web.com/item/kousofood/tomato-soup

【GLORYInt'l公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/gloryinternational

【お問い合わせ】
◆メディア掲載関連
media@glory-web.com

◆お取り扱いや商品に関するその他お問い合わせ
https://glory-web.com/script/mailform/inquiry/

---------------------------------------------
会社概要
会社名:株式会社グローリー・インターナショナル
設立:2005年6月
所在地:東京都三鷹市下連雀3-23-18 アビテビル2F
代表取締役:藤本 健
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)