出版・アート・カルチャー 美容・健康

p-Grandi サロン代表“育乳の神様”佐藤由加里が、12月21日に初の書籍 『大人のための神乳のつくり方』発売!

株式会社Belletia
”育乳の神様”佐藤由加里が初の書籍発売。益若つばささんとの対談も!

p-Grandi サロン代表“育乳の神様”佐藤由加里が、12月21日に初の書籍 『大人のための神乳のつくり方』発売! 長年サロンで培った育乳メソッドを大公開!


株式会社Belletia (本社:東京都渋谷区,以下Belletia)が運営するバストアップ専門店p-Grandiサロン代表 “育乳の神様”佐藤由加里が、2022年12月21日(水)に初の書籍『大人のための神乳のつくり方』を光文社か ら発売します。



バストは何歳からでも変えられる
年齢を重ねると、筋肉や皮膚はどうしても変化するので、バストの状態も影響を受けてしまいます。 実際、完全に「昔の状態」に戻すことは難しいのが現実です。でも、始める年齢を問わず、理想とは違う いまのバストを、これからのケア次第で変えることはできます。本書では長年、お客様と関わる中で 多くの人が抱いていると感じたバストのお悩みと、蓄積した解決法をご紹介しています。



本書のポイント

p-Grandiでは私が開発した独自のオールハンド技法の育乳マッサージで、いままで症例5,000人を超える
バストの施術を行ってまいりました。そんなp-Grandiの育乳メソッドをギュッと詰めこんだ一冊。
この本を手にとっていただくことで、少しでも多くの方のバストのお悩みを解消し、毎日を前向きに過ごすお手伝いができたら嬉しいです。 (p-Grandiサロン代表 佐藤由加里)

POINT1 バストが育つ体つくり
p-Grandi独自のバストケア法を自宅で簡単にできるようアレンジし、癒着剥がしやマッサージの他にバストのために佐藤自身が長年行っているバスト周りのストレッチや筋トレを紹介。

POINT2 バストが育つ生活習慣
育乳のためのブラの選び方と正しい着け方、体の内側からバストを育てるために毎日の生活に 取り入れたい育乳食を紹介。育乳のための生活ルーティンを漫画でわかりやすく解説。



POINT3
p-Grandi 佐藤由加里×益若つばさ 対談

長年のp-Grandiユーザーであり、2019年からp-Grandiが開発したPGブラのイメージモデルを務める益若つばささん。意識や気持ちの変化、日頃行っていることなど、「バスト」についての対談も 読み応えたっぷり。

胸が大きくて肩が凝るひとが羨ましかった 益若つばさ
手を掛けるほど変わるからバストを好きになれる
バストケアをしている人のゴールって、自分の体を好きになることだと思うんです

バストにいいことは健康に繋がっている 佐藤由加里
体の良い状態を知ると、そこからマイナスにはしたくないので、生活も変わるんだと思います

書誌情報

『大人のための神乳のつくり方』
著者:佐藤由加里
価格: 1,760円(本体1,600円+税)
発売日::2022年12月21日 (水)
発行:光文社

佐藤由加里プロフィール




佐藤由加里
1982年3月27日 40歳
出身:東京都板橋区出身
血液型:O型
役職:p-Grandi サロン代表 育乳の神様
キャッチコピー:常に結果を出すこと
得意なこと:バストマッサージ・痩身マッサージ 趣味:旅行、お買い物、美容Dayを作りひたすら 美容に励むこと。

15年以上エステティシャンやカウンセラーとして活躍し、 2015年より有名人が通うバストサロンとして有名な 「p-Grandi」総合監督に。 バストアップマッサージやバスト関連商品を開発する傍ら、 全国で技術指導も行う。

Instagram: https://instagram.com/yukari_327/


p-Grandiのオールハンド育乳マッサージとは?




独自開発したオールハンドの技法で、バストの様々 なお悩みを解消します。 カウンセリングでお客様のお身体状態をしっかりと ヒアリングさせて頂き、効果を最大限に実感して頂 けるよう、お一人おひとりに最も適したご提案をさ せて頂きます。 ピーグランディーのバストアップ法は、ただ脂肪を 寄せ集めるだけの方法とは異なり、お客様が元々お 身体に備えている自活力を高めバストアップをして いくものです。




施術後はお客様のバストの確認とアフターカウンセリン グも丁寧に行います。 施術前と施術後の違いをご確認頂き、アフターカウンセ リングでバストの特徴や、自宅で簡単にできるセルフバ ストケア方法、正しい下着の付け方などのアドバイスを させて頂きます。

●所要時間90分 カウンセリング>育乳マッサージ> アフターカウンセリング



BelletiaParis



- CONCEPT -
全ての女性に煌びやかな毎日を―――
バスト専門サロンのp-Grandi(ピーグランディ)の育乳プロジェクト。

サロンクオリティの機能性と、フランス発の煌びやかなデザインを取り入れ た、新しくも馴染むランジェリー。 フランス語で美しいを意味する【Bell】と高貴な淑女の象徴【Tiara】の2つの 言葉から生み出された【Belletia Paris (ベルティアパリ) 】には、あなたの毎 日を煌びやかに導きたい、というブランドの強い願いが込められています。


すべての女性に、ひとつべルティアパリの補正下着を

べルティアパリは、バスト専門サロンから生まれた補正下着 ブランドです。 女性のバストは、年齢と共に変化します。形 も感触も変わってしまうなか 不安を少しでも和らげるよう、 お客様の要望をとり入れ、開発されたのが 「ベルティアパ リ」です。 削げ、垂れ、離れなど、どの変化ステージでも対応できる機 能とファッショ ン性にもこだわり必要な要素すべてを兼ね備 えた下着です。
べルティアパリ、ひとつ持つことで これからの不安を自信へ と変えていけますよう下着を通じて、すべての女性 を笑顔に したいと願っております。




着けた瞬間、実感。 ひとつの下着で最高のパフォーマンスを

サロンで培われたメソッドが、あなたのキレイを守りま す。 バストの変化は年齢だけに限らず、さまざまな環境 にも起因します。たとえば、歩く、走る、座る、横にな る。 べルティアパリはどのシーンにも対応しているため 無理ないバストケアで、習慣化することができます。 最 小の行動で、最大の効果をご体感ください。

▷Belletia Paris 公式サイト
https://belletia-paris.com/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)