美容・健康

Zenkenシセイカルテ始動!!~シセイカルテと共同開発し、zenkenkai仕様に独自システムを導入~バージョンアップした会員向け姿勢分析ツールが無料で利用できるチャンス!!

株式会社日本直販総本社

Zenkenkai初の試みとなる会員向けサービスとなるphoto posが12月16日よりいよいよリリースされます。

9月8日に行われたzenkenkaiの45周年式典で発表されたP3計画(photopos, practices video, portable chirocenter)の中の一つ、photo posですが、イベントでの話題性や集客に大活躍することが期待されます。


情報をもらう時代ではなく、拾う時代となった今、最新のAIシステムを取り入れたシセイカルテでの姿勢検査は同業他社と比較された際に、大きな差別化を図れるでしょう。既存の代理店様にご協力いただき、同じイベントブースで「無料の目視での姿勢診断」と「3000円でのAI診断」を行ったところ、後者の方に多くの患者様に来ていただいたという実績があります。


普段、患者様の姿勢チェックにスマートフォンで写真を撮り、先生方ご自身で編集を加えたり写真に書き込んだりしている代理店様も多いかと思われます。シセイカルテでは、患者様の姿勢の写真を撮るだけで、患者様の姿勢の状態を最大値100点で点数化されますので、正確さの向上・時間短縮となり、患者様の接客や姿勢のアドバイス、運動法の提案等に時間を使うことができます。

一度計測したデータは記録として残るため、次に御来院頂き、計測した際に姿勢の状態の変化を比較しやすくなります。感覚的ではなく、数値として視覚的に患者様に伝えることができるため、接客や姿勢指導の手助けとなるでしょう。

さらに、お客様一覧や日付別分析一覧で先生方の顧客管理がしやすくなることが期待されます。


² 特長

1,競合店との差別化を図れる

→身体をデータとロジックに基づき分析し、可視化することが可能。誰にでも分かりやすい結果を提供。

2,施術効果の実感

→現状の身体の状態と理想の状態のギャップを可視化することが可能。身体を‘’見える化‘’することにより、施術効果をより実感。

3,総合指導法の売り上げUP

→分析結果の説明の流れでおすすめ総合指導法を提案。営業感がなく、誰でもストレスなくメニュー提案が可能。

4,継続力UP

→姿勢診断ツールを活用することで、2回目の予約向上につながる。

★分析結果を患者様にシェアすることも可能!!


本来は初期導入費用25万円で、別途月額30000円のところ、導入費用の大部分を本部が援助します。


以下チラシをご参照ください





シセイカルテは、患者集客や商品販売につかえる強力なサポートとなること間違いなし!!

いち早く導入し、施術院を効率的に運用しましょう。


会社概要


会社名:株式会社日本直販総本社

代表者:代表取締役 岩間保憲

常務取締役 岩間信憲

本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F

03-3356-0621

URL: https://www.nippon-chokuhan.jp/aim





1977年の設立以来、数多くのカイロプラクターを世に輩出し続け、日本最大規模のカイロプラクティック活動支援団体に成長。施術活動に必要な商品や備品の販売、カイロプラクター向けの勉強会の開催など、開業後のアフターフォローもきめ細やかに行い、国内施術院の約45%が同団体とつながりを持っている。現在では、長年の実績を礎にエステティック業界にも進出を果たしている。カイロプラクティックを通じて「健康寿命」を伸ばし、いつまでも笑顔あふれる暮らしの実現を目指している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)