医療・医薬・福祉

2020年5月15日(金)“ エトワールレジーナクリニック ” が表参道に開院。

医療法人けんしょう会
完全オーダーメイドの美容メニューで理想の煌めき肌へと導きます。


 



 全国に20院美容皮膚科クリニックを展開する医療法人けんしょう会は(本社:東京都渋谷区)2020年5月15日(金)に美容皮膚治療専門の“エトワールレジーナクリニック”を開院します。
 近年、美容医療の市場規模は成長しており、理由の一つとして女性の働き方やライフスタイルの変化が影響していると考えられます。それによって肌悩みが多様化し、美意識が高まる女性が増え、より品質の高いサービスが求められています。
 エトワールレジーナクリニックは、最新の画像解析システムの導入により、一人一人のお悩みに応じてきめ細かい提案ができ、その治療方法の組み合わせは70通り以上です。
 総院長木村医師自らが試し、こだわり抜いた美容メニューの中から患者様に合わせた完全オーダーメイドの治療で、煌めき肌へと導きます。クリニック内は、洗練されたホテルライクな内装をコンセプトに、ゴールドと深みのあるグリーンを基調とし、高級感とスタイリッシュさを表現しました。心安らぐおもてなしと、プライベート空間で、非日常を演出します。



エトワールレジーナクリニック 3つの特徴



POINT 1 心の癒しと非日常を感じられるおもてなし

POINT 2 理想をかなえるオーダーメイド治療

POINT 3 特別感を味わえる プライベート空間と高級感あるインテリア



クリニック情報



クリニック名:エトワールレジーナクリニック
開院日   :2020年5月15日(金)
所在地   :東京都渋谷区神宮前3丁目3−8 LA GRACIA表参道 2F
アクセス  :東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩5分
診断時間  :月~金 12:00-21:00/土日祝 11:00-20:00/定休日 なし(年末年始、臨時休診日を除く) 
電話番号  :03-6455-5985



エトワールレジーナクリニック総院長 木村医師 コメント





「美しい肌を手に入れたい」そんな想いを形にするため、
私たちは常に知見と技術の向上を追求し、医療を提供します。
また、曖昧な理論や品質を落とした医療を安売りをすることは決してありません。確かな理論と技術を根拠とした私たちの医療を「適正価格」で提供します。キレイを手に入れるお手伝いを是非私たちにさせていただけると幸いです。
 エトワールは私が良いと思った治療しか導入しておりません。
自信をもってオススメできる治療ばかりです。



エトワールレジーナクリニック について



 Etoile(エトワール)とはフランス語で「星」を意味し、星を獲得するホテルのような超一流のサービスを目指すという想いが込められています。
 美容治療や当クリニック限定ドクターズコスメを通して、あなた史上最高に美しい肌を叶えるクリニックを目指し続けます。

公式サイト:https://etoile-rc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会