美容・健康 スポーツ・アウトドア

都内最大規模のプール型酵素風呂が、ヘルスケア特化型複合施設内にオープン

株式会社クラブオーサム
酵素浴×トレーニングの相乗効果を狙って身体の中から健康に

2022年11月1日(火)にオープンした、フィットネスジムを核としたヘルスケア特化型複合施設「クラブオーサム(株式会社クラブオーサム)」は、檜のおが粉による自然の発酵熱を利用した酵素風呂を2022年12月12日(月)に展開いたしました。(JR西国分寺駅徒歩30秒)  酵素風呂は都内最大規模※1のプール型で、一度に最大10名様まで入酵可能です。ジムやスタジオでの運動前後にもご利用いただけますので※2、相乗効果で代謝アップ、疲労回復にもつながります。※1弊社調べによる※2酵素浴は要予約




【クラブオーサムの酵素風呂へののこだわり】
世界的に注目されている日本の酵素文化。酵素浴の施設は都内には数が少なく、酵素浴の効能を報じている一方で普及が遅れていました。その現状を打破するプール型酵素浴が都内に誕生いたします。
お一人でのんびり過ごされるのはもちろん、大切な方とご一緒にゆったり贅沢な時間をお過ごし頂けます。

●都内最大規模のプール型
プール型風呂を採用しておりますので、最大10名様程度、解放感のある中で、ゆっくりとご入浴頂けます。
大型風呂のため、忙しい人でも比較的簡単に予約しやすいのが利点です。
スタッフが酵素浴部屋前に常時おりますので、入浴中のご要望もスタッフがお伺いします。

●酵素浴は通常20分。60分コースはあまりなく、弊社の酵素浴は長時間入浴で、“芯から整う”を味わえます。

●檜のおが粉へのこだわり
檜のおが粉に野草・薬草・果物・米ぬか少量をブレンドさせたおが粉を、毎日攪拌し、夜に寝かせることにより、日中に微生物が発酵します。熱めが好みの方は午前中に入るのがおすすめです。
最大70度、平均60度前後でその発酵熱を利用し、身体を温め、基礎体温や基礎代謝を向上させる事で、自然治癒力や免疫力を高めます。

【酵素浴の効能】
酵素を身体にとりいれることで、基礎代謝を向上し、自然治癒力や免疫力を高めます。
その他にも、冷え性改善、美肌、体の凝り、疲労回復、生理不順、また、自律神経が整うことにより精神的にもリラックスし、深い良い睡眠へ、、、さまざまな身体の悩みを抱えてる方にお勧めです。

【酵素浴料金概要】
12月限定オープン価格60分 2,750円(税込)〈酵素ドリンク、水500ml、アフタードリンク、入浴着込〉
※12月中は電話予約: 042‐320-7160 通常6,600円(ジム会員価格)
※2023年1月グランドオープン以降の予約は2022年12月22日(木)からホットペッパービューティ、公式サイトの予約フォームから受付いたします。





Club Awesome!(クラブオーサム!)は 「健康で楽しく美しく!」をコンセプトに、運動初心者~上級者のかたでも気軽に楽しく続けられるよう、本格的なフィットネスジム・多様なスタジオプログラム・酵素浴など、充実の施設を安心の低価格でご提供いたします。
今後はエステ、整骨院、フェムテックコーナーの導入を予定しています。

【店舗概要】
<クラブオーサム>
・住所:東京都国分寺市泉町3丁目35-1 西国分寺レガ4F
・TEL:042‐320-7160
・アクセス:JR西国分寺駅徒歩30秒
・営業時間:6:00-23:00 (水曜定休)
・web入会可能

【設備情報】
・初心者~上級者が満足する30種類以上のレーニングマシンを導入
・総面積500坪を活用した開放感のある施設
・男性シャワー3基、女性シャワー6基
・老若男女、子供を対象にした豊富なスタジオレッスン
・徹底した感染対策
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)