美容・健康

【RITA-STYLE】ママも安心!パーソナルトレーニングジムにベビーサークルを導入

RITAグループホールディングス株式会社
完全個室・マンツーマンのパーソナルジムを運営する株式会社RITA-STYLE(熊本市、代表取締役社長:倉崎美紀、以下リタスタイル)は、「ベビーサークル」を全店舗へ導入いたしました。リタスタイルには、子育て世代のお客様も多く通われています。トレーニングの成果を感じていただくことはもちろん、お子様と一緒に楽しく通っていただけるように、リタスタイルスタッフ一同、しっかりサポートいたします。




子育て中のお客様にも、安心してトレーニングに集中していただける環境を

ジムには、さまざまな器具が置いてあり、安全性について懸念されている方もいらっしゃるかと思います。リタスタイルには、これまでも女性のお客様はもちろん、子育て中のお客様も多く通われておりましたが、より安心してお過ごしいただけるように、この度ベビーサークルを導入いたしました。



ベビーサークルは、トレーニング開始前に店舗スタッフが組み立てをします。お客さまには、心置きなくトレーニングに集中していただくことはもちろん、ただ安全なだけではなく、親子で楽しく通っていただける環境を提供します。
子育て中の方は、日頃はお子様を優先したり、気遣ったりする時間が多いかと存じます。そのため、リタスタイルへお越しいただいた際には、ぜひご自身のお身体とじっくり向き合う時間をお過ごしいただけたら幸いです。子供好きのスタッフも多く、お子様と一緒のご来店をみな楽しみにしております。

スタジオ内は清潔に保っています

きれいな環境で気持ちよくトレーニングしていただけるように、スタジオ内をこまめに清掃しています。ぜひ思いっきり汗をかいていただき、トレーニング効果をご体感ください。
もし、お子様が器具をお口へ入れてしまった際には、スタッフが消毒などを行わせていただきます。お子様との貴重なふれあいの時間も、大切にしていただけるようにサポートいたします。



今後の展望

お一人でお越しのお客様はもちろん、ご家族でお越しのお客様にも通っていただきやすいジム運営をしていきます。ご家族が増えて、お一人の時間をなかなか取ることが難しい方にも寄り添ったパーソナルジムを、引き続き目指します。
これまで、お子様がいらっしゃることでジム通いを諦めていた方も、ぜひリタスタイルへお任せください。経験と実績のあるスタッフが、理想に向けた身体づくりをお手伝いします。

■パーソナルジムRITA-STYLE(リタスタイル)について
「お客様に寄り添う」「お客様の人生を変える」この2つを理念に掲げ、短期集中ダイエットに特化した完全個室・マンツーマンのパーソナルジムを運営しています。九州を中心に8店舗を展開。全トレーナーを正社員雇用し、ダイエット成功率97.8%※4を実現しています。

■会社概要
会社名:株式会社RITA-STYLE(https://inc.rita-style.co.jp/
代表取締役:倉崎美紀
本社所在地:熊本県熊本市中央区坪井2丁目1-42 SDK熊本ビル5F
資本金:1,000万円

■事業概要
・ダイエット専門 パーソナルトレーニングジム RITA-STYLE(リタスタイル)の店舗運営
・パーソナルジム及びダイエット・健康に関する情報発信サイト「パーソナルジムTimes」の運用
・ダイエット用代替食専門のECサイト「置き換えマルシェ」の運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)