美容・健康

第二回開催決定!【今年の疲れは今年のうちに】オールインワンアプローチ(TM)のボディメンテナンス90分体験をスペシャルプライスで受けられる!肩こり・腰痛を解消し、気持ちの良い新年へ

株式会社co-nect
昨年も実施した年末キャンペーンがパワーアップして、第二回開催が決定。肩こり・腰痛をはじめとした今年の疲れを今年のうちに解消して、2022年を最高の一年として締めくくってください。

肩こり腰痛等の不調改善から、より日常生活が快適になるための疲れにくいカラダ作りまでをサポートする独自手法オールインワンアプローチ(TM)を活用した「ボディメンテナンス」を提供する「co-nect」(運営会社:株式会社co-nect、 東京都新宿区、代表取締役:中山友貴)は、12/25(日)~12/31(土)の間、90分のボディメンテナンスをスペシャルプライスで実施します。この機会にオールインワンアプローチ(TM)の体験をご検討ください。



キャンペーン実施の背景

【肩こり・腰痛とメンタルの関係性について】
英国のアングリア・ラスキン大学の研究によると、腰痛を経験した人は、不安・うつ病・精神病・ストレス・睡眠不足の5つの精神的健康状態の1つを経験する可能性が2倍以上高いことを示しました。

さらに、慢性腰痛のある人は、うつ病エピソードを経験する可能性が3倍高く、精神病を経験する可能性が2.6倍高いことを示しました。(注1)
注1:https://www.medicalnewstoday.com/articles/314493#Back-pain-and-mental-health

肩こりがうつ病や不安に影響するデータもあります。
2019年に発行されたInternationalJournal of Preventive Medicineに掲載された記事では、五十肩である120人の患者を調べたところ77%の人がうつ病を、27%の人が不安を感じているという研究結果が出ました。(注2)
注2:https://www.w27imaging.co.uk/frozen-shoulder-caused-stress/

ストレスにより、肩こりや腰痛が悪化することもあります。
ストレスや不安を感じると、体の中で化学的および物理的な反応が起こり、危害から身を守ろうとします。それによりコルチゾールとアドレナリンが放出され、筋肉が引き締められます。この症状は、首・肩・脊椎の下に良く現れます。これらの部分の緊張が長引くと、肩こりや腰痛につながる可能性があります。(注3)
注3:https://ioaregenerative.com/blog/can-stress-cause-lower-back-pain


昨年実施した際にいただいたお客様の声

本キャンペーンは、昨年度実施時にお客様から好評をいただいておりましたので、第二回の開催を決定しました。

■実際にいただいたお客様の声(抜粋)

「テレワークで疲れていた身体を年末でリセットしたいと思い、オールインワンアプローチ™を受けてみました。身体の不調改善はもちろん、使えれにくい身体作りまで教えていただけて、大満足です!」
-40代女性 出版会社勤務-

「トレーナーさんがマンツーマンで丁寧に教えてくれるので、自分が普段は気づけていない身体の不調に関しても目を向けることができた。時間がもっと長ければもっといろいろ聞きたかった。」
-40代男性 メーカー勤務-

「まさに今年の疲れを今年のうちになんとかしたかったので、ちょうどよかった。かなり収穫もあって大満足。新年も引き続きサポートお願いします!」
-40代女性 広告代理店勤務-


なぜボディメンテナンスサービスで肩こり・腰痛が改善できるのか

人間には【ホメオスタシス】という「今の状態を維持しようとする力」があります。

これにより、整体などでマッサージをして痛みを取り除いても、すぐに元の状態に戻ってしまいます。

痛みが再発しない身体を作るためには、ストレッチやトレーニングを習慣化し、身体に正しい姿勢を覚えさせることで、【ホメオスタシス】を乗り越える必要があります。

弊社のボディメンテナンスサービスで取り入れいてる【オールインワンアプローチ™】ではもみほぐし・ストレッチ・トレーニングをお客様の身体の状況に応じて適切な配分で組み合わせることで、痛みの根本原因から解消することができます。
また、co-nectのボディメンテナンスサービスは下記のように、大変高い評価をいただいています。

・お客様満足度:92%
・トレーナーに対する満足度:95%
・知人にも勧めたいお客様の割合:88%


キャンペーン詳細

期間内、初回体験を受けられた方は以下の特典を受けることができます。
◯体験コース・料金
・ボディメンテナンス90分が通常9,867円のところ4,500円(税込み)
 ※オンライン、店舗(神楽坂店・飯田橋店・長野店)どちらでもご利用可能です)

◯キャンペーン期間
2022年12月25日(日)~2022年12月31日(土)23:00まで

◯予約方法
こちらのリンクより予約ページへ移動します。
https://90-conect.youcanbook.me/


co-nectについて



「からだが変わり、こころがつながる」世界を目指すco-nectは、肩こり腰痛等の不調改善から、より日常生活が快適に なるための疲れにくい身体作りまでをサポートする「“動いて治す“ボディメンテナンスサービス」を提供しています。

もみほぐし・ストレッチ・エクササイズの3種類をお客様の身体の状態やお悩みに応じて組み合わせる「オールインワン アプローチ™」を行うことで、もみほぐし専門店・ストレッチ専門店・トレーニングジムでは解決できなかった、肩こり ・腰痛・姿勢の悪さを解消するだけでなく、痛みや不調が発生しにくい身体作りまでマンツーマンでサポートさせていただきます。

「肩こりが酷くてマッサージに行っても、2-3日もすればもとに戻ってしまう。」
「将来のために運動習慣を作りたくても、自分に合ったトレーニングが分からない。」
これは、実際にお客様が最初に伝えてくれた言葉の一部です。

私達は、そんな一人一人のお悩みにマンツーマンで向き合い、こころとからだのパワースポットであり続けることを約束 します。


株式会社co-nectの概要



◆社名 :株式会社co-nect (カブシキガイシャコネクト)
◆所在地 :〒162-0812 東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F
◆代表者 :代表取締役 中山 友貴
◆設立 :2021年2月4日
◆事業内容 :
店舗におけるボディメンテナンス事業
オンラインでのボディメンテナンス事業
法人向け福利厚生・健康経営サポート事業

URL :https://co-nect.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)