流通 美容・健康

韓国化粧品流通事業におけるbihibi株式会社設立にあわせCOSME TOKYO 2023に出展、韓国発日本未発売ブランドも初ローンチ

bihibi株式会社
韓国化粧品流通事業を主な事業とするbihibi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:広森達也、 以下当社)を2022年12月に設立いたしました。韓国のコスメ会社計10ブランドの独占ライセンスを確保しており、韓国化粧品流通事業を中心に商品やサービスの企画から製造・販売までを総合的に行っております。この度、新会社設立にあわせ日本最大級の化粧品専門展「COSME TOKYO 2023」に出展を決定し、日本未発売の韓国コスメブランド「LUMINOUS JADE(エルジェー)」を初ローンチいたします。





bihibi株式会社について

当社は、韓国化粧品流通事業を中心に、商品やサービスの企画から調達、物流、販売まで、顧客ニーズに合せたソリューションを提供しています。韓国と日本の豊富なネットワークを活用した物流網を構築し、お客さまのニーズに合わせて、商品の企画から製造・販売までを総合的に行なっております。

また、商品を届けるだけにとどまらず、”コンテンツを創造する”会社を目指しております。

私たちが創り出す斬新なコンテンツを通じて、新たな発見や出会いをしてほしい。毎日の美容習慣を、より豊かなものにしてほしい。私たちを取り巻くすべての人たちのライフスタイルを楽しく、笑顔が絶えない「美しい日々を届ける」ことを使命としています。
この度、新会社設立にあわせ2023年1月11日(水)~1月13日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催される日本最大級の化粧品専門展「COSME TOKYO 2023」に出展を決定いたしました。 「COSME TOKYO 2023」は、世界の化粧品が出展する日本最大級の化粧品展です。小売店・通販・サロン・商社などの担当者が多数来場し、最先端のコスメに関する商談が活発に行われます。

本展示会では、韓国No.1メンズケアブランド「DASHU」や大韓民国ビューティーブランド大賞を受賞したスキンケアブランド「CKD」などを含めた独占ライセンスを確保した計10ブランドの韓国化粧品ブランドをお手に取って体験していただけます。



取り扱いブランドについて





DASHU(ダシュ)
2001年に設立された韓国No.1メンズケアブランド。チャ・ウヌがイメージキャラクターを務め、天然素材を100%使用したボディケア&ヘアケア&フェイシャル&メイクアップ商品など男性向けのパーソナルケア商品を中心に提供しています。DASHUを代表するワックスは強力なセッティング力と洗浄力で人気を博しています。


CKD(シーケーディ―)
低分子コラーゲンとレチノールを中心とした肌を健康にするために優れた機能を持つ成分を豊富に配合し、肌の健康機能成分と独自の皮膚科学を組み合わせて生み出されました。従来の化粧品とは異なり、水(精製水)の代わりに栄養成分を使用し製品の効能が最大限に発揮されるように配合されており、製品別事前臨床(in-vivo)を通じてその効果を検証しています。口コミ評価も高く、大韓民国ビューティーブランド大賞やオリーブヤングリアルタイムスキンケアランキング1位など様々な賞を受賞しています。



SHHOM(ショーム)
SHHOMは2021年にクレンジング製品からスタートした透明感あるナチュラルな美しさを届けるビューティーコスメブランド。ナチュラルトーンアップで色白美肌を演出し、自然な輝きをプラスします。
韓国のインフルエンサーの間でも話題で、フォアホワイトクレンジングバームはKOREA YouTuberアワード1位を受賞した人気商品です。


Deepte 3days(ディープト3日)
韓国の(G)-IDLEミヨンがモデルとして活動しているオリーブヤングのダイエットサプリメント部門で1位を獲得したことのある健康機能食品ブランド。健康と美容が好循環するよう相互に連携して最高の効果を出せるように作られました。韓国で年間770億ウォン(約70億円)の売り上げを記録しており、リピート率は78%にも上ります。



Daleaf(ダリーフ)
Daleafは2018年にスタートしたヴィーガンヘアケアブランド。「どこでも堂々と輝くあなたのために」をコンセプトに、自然由来成分で作られたヘアケアアイテムを数多く展開中。2019年には韓国消費者満足度1位を獲得した実績もあります。
栄養にこだわった特許成分が髪に潤いとツヤを与え、瞬く間にアイドル級の髪ツヤに。ドイツダーマテスト最高級等級を獲得しているので低刺激で優しくケアできます。


FLEEF(フリーフ)
シカ成分やアロエエキスを用いて、敏感肌の根本的な肌トラブルの改善を目指す、男性のための低刺激ダーマケアブランド。
「FLEEF」を代表するアイテムは、写真のニキビや肌トラブルを鎮静ケアする『CICA-ALOE』シリーズです。ニキビの第一段階であるコメドを起こしにくくする“ノンコメドジェニックテスト済み“であることはもちろん、ヴィーガン処方である点も人気のポイント。
メンズ向けに開発された製品ながらも口コミで反響を呼び、女性愛用者も続出中の実力派スキンケアブランドです。

本展示会の中でも注目となるのは、日本未発売の韓国コスメブランド「LUMINOUS JADE(エルジェー)」の初ローンチです。


今回初ローンチする「LJ」は”2回目の20才”をコンセプトに、1年間のテストを経て誕生した弊社オリジナルブランドです。
第1弾商品の「コラーゲンマスクパック」は塗って剝がすだけの新感覚コラーゲンクリームパック。T3コラーゲンを730,000ppmに加え、鎮静に特化したドクダミやビタミンB群の一種であるパンテノールなど、美容成分を豊富に配合しました。またコラーゲンを低分子化させることで成分を肌に素早く浸透させることができます。

実際にお手に取って体験いただける貴重な機会となりますのでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

<本リリースに関するお問い合わせ>
会社名:bihibi株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿7-10-6小林ビル8F
公式サイト:https://www.bihibi.co.jp/
公式販売サイト:https://www.bihibi.com/
お客様センター:info@bihibi.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)