美容・健康 アパレル・ファッション

OSAJI(オサジ)より、アップリフト ネイルカラーの完売色が数量限定で復刻発売!

日東電化工業株式会社
Limited Reproduction【限定復刻色】アップリフト ネイルカラー

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)を展開する日東電化工業株式会社 (本社:群馬県高崎市 代表取締役 茂田 亮平)は、新たな年の始まりを記念して、完売となっていたネイルカラーの限定色を2023年1月6日(金)に復刻発売。


Limited Reproduction
【限定復刻色】アップリフト ネイルカラー

2023年1月6日(金)数量限定発売




新たな年の始まりを記念して、
完売となっていたネイルカラーの限定色を復刻発売いたします。

今回数量限定で発売となるのは、お客様へのアンケートで特に人気の高かった3色。
復刻を期待するお客様の声に応えて数量限定で発売いたします。


:::::
2023年1月6日(金)数量限定発売
オサジ アップリフト ネイルカラー 

限定復刻3色 10mL ¥1,870(税込)


日常をほんの少し特別なものにするネイルカラー
さりげなく今の気分に寄り添い、アップリフトしてくれるようなネイルカラーです。
快適に楽しめるよう、乾きやすさや圧迫感のなさにも配慮しました。美しい光沢感とともに、爪のうるおいを守ります。

1.爪のうるおいを守るハーブエキスを配合
爪表面のバリア機能をサポートする、ディルシード由来の保湿成分「ケラチノモイスト*」を配合。爪に本来存在しているうるおい保持機能を高め、乾燥を防ぎます。
*イノンド種子エキス

2.圧迫を感じない、ストレスフリーの使用感
水蒸気や酸素を透過する設計で、ネイルカラーが乾燥するときの収縮状態が起こりにくく、塗布後の爪を圧迫しません。速乾性も高めているため、塗布直後からの快適な使用感が続きます。


◇COLOR VARIATION




203 Sakazuki〈盃〉 
ごくごく薄いセージグリーンに、ブロンズラメを敷き詰めた
ベージュニュアンスのブラウンカラー。
2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTIONで登場したカラーを数量限定復刻。
※パッケージは新しいデザインに変更しています。



205 Sesshoku〈接触〉 
かげろうのようにゆらゆらと印象を変える、
ピンク、パープル、ブラウンのミックスカラー。
2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTIONで登場したカラーを数量限定復刻。
※パッケージは新しいデザインに変更しています。



N01 Hasu〈蓮〉 
澄んだ湖に浮かぶ蓮の葉のような
みずみずしく凛としたグリーン。
2022年5周年を記念したノベルティキャンペーンで登場した未発売カラーを数量限定復刻。


:::::


OSAJI公式オンラインショップ
2023年1月6日(金)10:00より発売開始
※OSAJI公式オンラインショップ、およびOSAJI直営店のみのお取り扱いとなります。
※オンラインショップ、直営店ともに予約販売はいたしません。
※数量限定品のため、なくなり次第販売終了となります。あらかじめご了承ください。
※発売日は特に店舗への電話がつながりにくくなることが予想されますのでご注意ください。


▪️OSAJI
江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。
皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしています。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアップを取り扱っています。
https://osaji.net



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)