デジタル製品・家電 美容・健康

イギリス発「JE JOUE」から勇気をもらえるトランプカードが日本上陸!「私は遊ぶ」という意味のブランド名のとおり遊び心あふれるアバンギャルドなトランプカードをぜひ楽しんで。

有限会社アジュマ
多様性を称え、ステレオタイプや社会の課題に挑戦するパワフルなイラストレーターHazel Meadとのコラボレーション


海外フェムケア20ブランド※の日本代理店を務める有限会社アジュマ(東京都文京区:代表北原みのり)が日本国内における総販売代理店を務めるイギリス発ブランド、「JE JOUE」から勇気をもらえるトランプカードが日本上陸!ラブピースクラブ公式オンラインストア( https://www.lovepiececlub.com/shop ) でJE JOUEの対象商品をお買い上げの方に先着でプレゼントいたします!(なくなり次第終了)

※2022年12月現在




このトランプカードは、社会のタブーに取り組むパワフルなイラストで有名なHezel Meadとコラボレーションしたものです。数字ごとに違うイラストからは、まさに社会のステレオタイプを打ち破るようなメッセージ性とエネルギーが伝わってきます。

JE JOUEの商品コンセプトは"あなたの中の女神を祝福しましょう!"
"You are a Goddxss. You do you." ——「あなたはGoddxssなのです。あなたはあなたです。」というメッセージの通り、カードには様々なGoddxss(女神)が描かれています。

人種や宗教、性別、年齢で固定されることなど何もありません。好きなこと、やりたいこと、何を身に着けるか身に着けないか、何を支持するか。それだって自分で決めて良いし、誰かに否定されるものではないのです。

少しだけ、カードをご紹介します!


AからKのちょうど真ん中、数字の7のカードには「Goddxss with the power to say No/Noと言える力を持った女神」が描かれています。
自分が愛したいものを愛し、したいことをするには、同時に"NO"と言う力も必要です。私たちが"女神"になるために一番大切なことが、トランプのちょうど真ん中で描かれているのは、JE JOUEからの強いメッセージを感じますね。

「私」が「私」として自立的に生きることに、誰の承認も必要ありません。でも、たまに、寂しさを感じるときもあるかもしれませんね。そんな時は、このカードを眺めてメッセージを読んで、一緒にトランプゲームをしましょう。私たちは「一人」であっても「孤独」ではないのだと、このカードから勇気とエネルギーをもらえます。


皆さんはなんの女神ですか?


カードの中にいるかもしれないし、いないかもしれません。
力強い女神の名を冠したトーイやカードと一緒に、あなたがパワーをもらえるものを探しに行きましょう!




多様性を称え、ステレオタイプや社会の課題に挑戦するパワフルなイラストレーター、フェミニストであるHazel Meadとのコラボレーション



ーHazel、あなたの女神は誰ですか? どんなことにエンパワーされますか?

いくつかありますが、一つ選ぶなら「自分のためにならないものは捨てる」女神です。仕事に関することや葛藤など、常に心に重くのしかかっていることがあるのですが、その感情を深めてしまうより、手放せたときにパワーを感じられるからです。とても難しいことだけに、できたら誇らしいですよね。
あと、ヒールを履くとすごい元気になりますね。また、ウェイトトレーニングをしたり、新しいことを学んだり、練習してきたことが上達すると最高です!


Hazel Mead
フリーランスのグラフィック デザイナー。社会のタブーに挑戦し、重要な問題を提起します。Hazel の作品は、彼女自身の言葉によると、「美しい画像と多様なキャラクターを意味とストーリーと組み合わせ、タブーに取り組む社会的解説画像を作成することがよくあります」
https://www.instagram.com/hazel.mead


JE JOUEの勇気をもらえるアバンギャルドなトランプカードは、数量限定!

ラブピースクラブ公式オンラインストア( https://www.lovepiececlub.com/shop ) でJE JOUEの対象商品をお買い上げの方に先着でプレゼントいたします。なくなり次第終了となりますので、気になる方はお急ぎください。


骨盤底筋トレーニンググッズ「Je Joue AMI ケーゲルボール」もトランプカードのプレゼント対象商品!



3つのサイズのボールで、ライフスタイルに合わせて、また骨盤底筋トレーニング初心者から上級者までお使いいただけるケーゲールボール。

AMI1:初心者の方は、球がひとつでいれやすく、一番重量が軽く、また大きくて抜け落ちづらいAMI1がおすすめ。
AMI2:くびれが一番くっきりしていて長さのあるAMI2。
AMI3:AMI1やAMI2に慣れたら、一番小さく重量のあるAMI3は上級者向けです。

ステップを踏んで使っていくことができます。どのサイズもアジア人女性をモニターにしているので、身体に負担なく、とても使いやすいです。
意識しながら力を入れたり緩めたりを反復したり、いれたまま日常生活をしているだけでトレーニングができます。

コードも含め全てが柔らかいシリコン製で、皮膚にやさしく、中に入れることに抵抗を感じる人にもおすすめです。
美しい箱入りで、出産後や、尿失禁に悩んでいるという方へのプレゼントにも最適です。

※トレーニングの推奨時間は、最長1日1時間となります。


トランプカード以外にもラブピースクラブには魅力的な商品がたくさん!詳しくは、ラブピースクラブインスタグラムをぜひご覧ください。

・ラブピースクラブ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/wearelovepiececlub

・ラブピースクラブ公式オンラインストア、常設店
「LOVE PIECE CLUB」公式オンラインストア https://www.lovepiececlub.com/shop
「LOVE PIECE CLUB」ラフォーレ原宿B0.5F http://www.lpc-laforet.com


アジュマについて


ジェンダー平等を願い、女性の“セクシャルウェルネス=性の健康”のためにつくった会社です。生理のこと、妊娠に関すること、出産後のケアのこと、プレジャーのこと、更年期のこと、デリケートゾーンのこと。女性の体には語ることがたくさんあります。海外フェムケア20ブランドの日本代理店(2022年12月現在)として全ての世代の女性に向けたフェムケアアイテムを取り揃えております。長年、一貫してフェムケアに取り組んできた私たちはこれからも女性たちの声に真摯に寄り添っていきます。



LOVE PIECE CLUB (ラブピースクラブ)について


1996年、「わたしのからだはわたしのもの」という思いでつくりました。ラブピースクラブは日本で初めて、女性だけではじめた本格的な女性向けセクシャルウェルネスショップです。90年代からオンラインの通販サイトとして、最先端の生理用品、フェムケア、プレジャーグッズを紹介しています。これまで30万人近くのお客様に利用していただいております。私たちの元に届いた数々の声、四半世紀の間積み重ねてきた知識や情報、様々な国の女性たちとのネットワークが私たちの宝です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)