美容・健康

NMNサプリの人気シリーズがリニューアル!日本製NMN配合量9,000mgを実現

FIT LLC
純国産・純度99.9%以上のNMNを9,000mg配合したNMNサプリ

シリーズ累計売上15,000個のNMNサプリ「starnal」シリーズを展開するFIT合同会社(代表:岩本裕樹、群馬県高崎市中居町4-12-2-203)から、シリーズ史上最大9,000mgのNMNを配合したサプリをお求めやすい価格で販売いたします。


NMNサプリ「starnal(スターナル)」シリーズを展開するFIT合同会社 starnal事業部です。starnal NMNサプリは、2021年4月の発売開始からわずか1年で、累計15,000個の売上を記録する大ヒット商品となりました。そんなstarnal NMNサプリの人気ナンバーワン商品(※1)をパワーアップさせてリニューアルしたのが、シリーズ史上最大の9,000mgのNMNを配合した「starnal NMN 9000(スターナルNMN9000)」です。(※1:自社ショップサイト売上No.1 2021年4月~2022年10月 自社調べ)


弊社は大手製薬会社のような大企業ではありません。ですが、小さい会社ならではのこだわり、NMNに関して一切妥協しないという思いがあります。NMNサプリが人気になる前、5年以上前からNMNの研究・開発に携わり、どこよりもNMNに詳しく、どこにも負けないくらい高品質で本物のNMNサプリをお届けする自負があります。

ぜひ、最後までお読みいただければ幸いです。


NMNサプリにお客様の声を反映

starnalでは、同社のNMNサプリを買っていただいたお客様へ「starnalシリーズのリニューアル要望に対するアンケート」を実施。総数2,643人の方から「NMNの配合量をもっと多くしてほしい」とのご意見を最も多くいただきました。


さらに「価格を安くしてほしい」という意見や「(長く飲み続けたいので)まとめ買いできるようにしてほしい」との意見をいただきました。
日頃からNMNサプリを飲んでいただき、実際に効果を実感しているお客様のご要望に応えたい!という想いから、製品の改良に着手。「NMNの品質を損なうことなく配合量を増やし、かつ価格もリーズナブルに抑える」という難しい課題をクリアして誕生したのが、シリーズ史上最大のNMN配合量を誇る「starnal NMN 9000(スターナルNMN9000)」でした。


NMNサプリ9,000mgをこの価格で提供できる理由

1.NMN原料工場との直提携



NMN原料を生産する工場(日本)と直接提携することに成功。原料の卸会社などにかかる中間マージンを無くすことで費用削減を実現。さらに、直接提携することで輸送に余分な時間がかからず、生産後に短期間で製造できることによる品質向上も実現しています。NMN原料工場との直提携はstarnalのこれまでの販売実績と信頼性があったからこそです。

2.パッケージをパウチにすることでのコスト削減


これまでの瓶を主体としたパッケージから、パウチ(アルミ袋)によるパッケージでの提供に切り替えました。瓶や箱にかかる費用の削減、さらに送料のコスト削減。余計にかかる費用を極力カットして、NMN配合量のアップや、さらなる値引きを実現しました。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/



starnalのNMNサプリが選ばれる理由

starnalは、最初のNMNサプリ発売以来、わずか1年でシリーズ累計15,000個を販売する超人気NMNサプリとなっています。なぜここまでstarnalのNMNサプリが選ばれるのか?そこには選ばれる理由がありました。

1.純度99.9%以上のNMN配合


starnalで使用しているNMNは純度99.9%以上です。成分試験の性質上、わずかな空気中の水分などもあるため100%とは検知されませんが、正真正銘の本物のNMNのみで製造されています。その結果はお客さまの声として現れていて、NMNサプリ発売以来、お客さまからの高い評価と口コミ評判をいただいております。さらにstarnalのNMNサプリはリピーターが多いのも特徴です。実感力があり信頼されているからこそです。

2.成分も製造も日本である「純国産」


starnalのNMNサプリは、NMN原料も日本国内で生産され、原料からの製品化(カプセル化)も日本国内で製造されている「純国産」です。サプリメントの表記は、原料が海外(例えば中国産)でも、製造が日本であれば「日本製」と表記できてしまいます。starnalは原料も製造も日本で行われている純国産のNMNサプリなので、安心安全を求めるお客さまに特に選ばれています。

3.3つの検査機関を使ったトリプルチェック


starnalのNMNサプリでは、原料から製造まで3つの検査機関によるトリプルチェックを実施しています。
1.NMN成分分析(2022年 一般財団法人 日本食品検査)
2.カプセル菌検査(2022年 株式会社 食品微生物センター)
3.性状成績証明書(2022年 ライフテック株式会社)
NMNの成分が本物であること、成分のバランス値がすべて正常であること、カプセル化した製品に余計な不純物が混ざっていないこと、トリプルチェックを行うことでNMNサプリの品質向上に努めています。3つの厳しい検査をクリアしているからこそ、安心安全な信頼性の高いNMNサプリを提供することができるし、お客さまにも高い評判をもって選ばれています。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/


人気No.1!starnal渾身のNMNサプリ

starnal NMN 9000は、当社の人気No.1NMNサプリ「starnal NMN 6000」からのリニューアル商品です。
お客さまのアンケートをもとに、お客さまの要望に応える形で実現したのが「NMN9,000mg配合」であり「1万円を切る値段でのご提供」です。

starnalシリーズの理念である
・NMNの素晴らしさを実感してほしい
・満足いくNMNライフを送ってほしい
という想いのもと、品質や安全性に一切妥協することなく、NMN配合量アップとコスト削減による低価格化を実現しました。

弊社のNMN事業は、もともと長くNMNを飲んでいた社員からスタートした事業です。サプリメントを研究・製造する会社に勤めている仕事柄、日頃から美容・健康に興味があり、その中でも魅力をひしひしと実感していたのがNMNサプリです。

ですが当時は、NMNサプリは非常に高価なものであり、気軽に飲み続けられるものではありませんでした。ネットを探せば安価な商品もありましたが、海外製だったり見せかけの量を多くしたものばかりでした。

「本物のNMNサプリを安心して届けることはできないだろうか?」
「そしてNMNの魅力を一人でも多くの人に届けたい」

その想いから始まったのが、starnalというNMNのブランドです。

おかげさまでstarnal NMNサプリは、2021年の発売開始から大好評をいただいており、たくさんのお客さまに飲んでいただいているNMNサプリになりました。

たくさんのお客さまから信頼され、支持された声から誕生したのが、今回リニューアルした「starnal NMN 9000」です。

弊社は小さい会社ですが、NMN事業発足当初からの想いは変わっておりません。どこよりもNMNに詳しく、一切妥協せず、大企業に負けないNMNサプリを販売している自負があります。

そして、みなさまの美容健康ライフのお役立てになれることを願っております。


シリーズ史上最大!9000mgNMN配合のNMNサプリの製品情報



<starnal NMN 9000(230mg×60粒)>
通常価格:8,980円(税込)
割引キャンペーンなど随時実施しております。
下記、販売サイトにてチェック


NMN配合量:9,000mg
原材料:β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)、ゼラチン、デキストリン、結晶セルロース、シュガーエステル、ステアリン酸カルシウム

<販売・お問い合わせ>
販売サイト:https://shop.fit-llc.net/
お問い合わせ:027-387-0814

※電話注文も受付中(平日10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)