インテリア・雑貨 美容・健康

姿勢に悩んでいる全ての女性に救世主が誕生。座るだけで骨盤矯正をサポートし、正しい姿勢へと導きます。

アーネスト株式会社
見た目はキュートでかわいいシェル型なのに、実は特許を取得した特殊形状の実力派骨盤クッション

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、タレントの平子理沙さんプロデュースで、健康運動指導士の後藤晋章氏が監修した『骨盤シェル型クッション』(コーラルピンク、ミルキーパープル)を5月20日(水)に新発売します。


後藤先生と平子さんのコラボ企画

悪い姿勢を続けていると腰痛などの様々な健康不安の原因につながる為普段から正しい姿勢で座る事がとても大切です。本品は座ると自重で中央部が下がり、連動して両サイドが上がると言う2つの動きをする特殊構造のクッション(特許取得済:特許第4143995号)で骨盤を寄せて、起こことによって自然に背筋がピーンと伸びた正しい姿勢へとサポートします






3 背筋がピーン


機能だけでなくデザインにもこだわっており、平子さんお気に入りのシェル形状の大人かわいいクッションに
仕上がっています。また、使わない時はインテリアとして飾っておいてもかわいいクッションです。



大人かわいいシェル型にこだわりました

是非、ご家庭のリビングやお勤め先のオフィスなどで使っていただき、綺麗な姿勢やヒップメイクのサポートにお役立てください。


【商品概要】
名称:骨盤シェル型クッション
カラー:コーラルピンク、ミルキーパープル
上代:4,000円(税抜き)
生産国:中国
発売日:2020年5月20日

【会社概要】
名称:アーネスト株式会社 
所在地:959-1155 
    新潟県三条市福島新田丁
858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:
    
https://www.ar-nest.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会