医療・医薬・福祉 パソコン

【Ominextグループ株式会社】企業ロゴ刷新のお知らせ

Ominextグループ
Ominextグループ株式会社(代表取締役社長:チャン・クォック・ズン)は、2023年1月13日(金)より企業ロゴを刷新したことをお知らせいたします。


2023年1月13日(金)より企業ロゴを刷新したことをお知らせいたします。

旧ロゴ 



新ロゴ




【ロゴ刷新背景】
これまで、Ominextグールプは「ICTを活用して医療とヘルスケア分野を支える」という使命を持って、ヘルスケア・医療情報システム開発を、高品質で、より早く、より安く実現する事に取り組んできました。
今後、Ominextグールプはシステム開発だけでなく、弊社独自のヘルスケアサービスも展開して行きます。自社のデジタルヘルスプラットフォームに基づいてプライマリーケアサービスを広げて予防医療の実践を普及する事を新しい使命として活動します。
この新しいビジョンとロゴにより、Ominextグループは医療とヘルスケア分野でもっと幅広く活動することで、多くの人に幸せを届けていきます。

【ロゴ変更】
今回、使命の拡大を表現するため、ロゴをブラッシュアップします。
新しいロゴは色と形態を強調して、下記の3 つの要素で構成しています。
「ZEN」 - 悟りや真理、宇宙全体などを表現される円相
「人」 - 手を開いて、皆んなをケアするという表現
「月」 - 新たなエネルギー、新たな始まりの象徴

【ロゴ刷新範囲】
名刺、封筒等の書面も、順次新しいロゴへ変更して参ります。
当面の間は新・旧ロゴが混在いたしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

【使用開始時期】
2023年1月13日(金)以降、順次使用してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)