スポーツ・アウトドア 美容・健康

【FC大阪】井藤漢方製薬株式会社様 トップパートナー契約継続のお知らせ

FC大阪
大阪府東大阪市をホームタウンとするサッカークラブ「FC大阪」は、2023年シーズン トップパートナーとして、井藤漢方製薬株式会社様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。


この度、FC大阪では2023年シーズン トップパートナーとして、井藤漢方製薬株式会社様との契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。
本年もトップチームユニフォームの背面上に井藤漢方製薬株式会社の社名が掲載されるほか、オフィシャルウェブサイトに井藤漢方製薬株式会社様のバナー、試合会場に井藤漢方製薬株式会社様の広告バナーが掲載されます。

【会社概要】
■会社名:
井藤漢方製薬株式会社 ※継続6年目

■所在地:
〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2-4-1

■代表者:
代表取締役社長 井藤 竜生

■事業内容:
医薬品・医薬部外品・化粧品及び健康食品等の製造、販売

【主な広告掲出媒体】
FC大阪トップチームユニフォーム(シャツ背面上)、スタジアムバナーなど

■URL:http://www.itohkampo.co.jp/

■代表コメント:
井藤漢方製薬株式会社 代表取締役社長 井藤 竜生 様
「この度、FC大阪様とスポンサー契約を継続させていただき大変嬉しく思います。
東大阪市で本社を構える企業として「東大阪市をホームグラウンドとしたJリーグチーム」の実現を目指し応援しておりましたが、昨年は悲願のJ3参入を果たし諦めずに挑み続ける姿に沢山の勇気と希望をもらいました。
先行きの見えない時代ではございますが、そんな状況だからこそ邁進し続けるFC大阪様と共に東大阪市の更なる活性化及び、弊社の使命でもあります健康寿命(健康で快適な生活を過ごすことができる期間)の伸長に貢献してまいります。」

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)