スポーツ・アウトドア 美容・健康

Loun9ine広尾店が近日中にオープン!!

株式会社CopterOne
★ Loun9ine新店舗情報 ★

《ラグジュアリーゴルフラウンジを都内一等地に続々とオープン》


Loun9ine(ラウンジナイン)は昨年2022年にゴルフ事業に初参戦。
わずか1年足らずで南青山North店、South店、銀座店、麻布十番店、そして南青山の一等地に150坪のゴルフ複合施設アオヤマパークナイン店を続々とオープンさせました。
全て都心にオープンさせることで港区を中心としたアッパー層をしっかりと掴んでいるのもLoun9ineの持つ特徴の一つであると言えます。

そして2023年1月、Loun9ine広尾店がオープン。
Loun9ineは、これまでも店舗ごとにコンセプトが決まっており、例えば南青山North店、South店はカラオケも楽しめるので【 GOLF×DAM 】、銀座店はレッスンプロが在籍しているので【 GOLF×ACADEMY 】、麻布十番店だとジムが併設されているので【 GOLF×GYM 】といったように、これまでのインドアゴルフの常識を覆した店舗が揃っています。

今回新しくオープンする広尾店のコンセプトは【 GOLF×TERRACE 】

白を基調とした清潔かつ高級感あふれる室内。
レンタルクラブは常に最新クラブを常備しており、床には贅沢にもフルオーダーしたパターマットを全面に敷き詰めています。
さらにダーツゲームがあったり、厨房設備とカウンターも完備しているので出張シェフを呼んでパーティーも可能。


そのインドアゴルフの上階に広々としたテラスを作り、自然の光と風に包まれながら本を読んだり自分だけの優雅なひとときを過ごすことができる空間を作り上げました。
それだけでなく、ドッグランもあるので愛犬と一緒にテラスでゆっくりしても良し、BBQセット(有料)も常設しているので友人との時間も楽しむことができます。

シミュレーターは、あのタイガーウッズやジェイソンデイなどのツアーチャンピオンなど、世界のプロゴルファーが信頼を置くFull Swing社の最新シミュレーターPro 2.0シリーズを国内初設置。赤外線カメラとハイスピードカメラの技術を統合した唯一のシミュレーターとなっており、赤外線トラッキングテクノロジーで正確なボール弾道と完全なショット体験を実現しています。
Full Swingテクノロジーは世界のトッププロゴルファーも使用している高品質なシミュレーターです。




Loun9ineはインドアゴルフの常識にとらわれることなく、今後も唯一無二のインドアゴルフ施設として常に進化し続けていきます。
そして日本のゴルファー達に、今までにないほど斬新かつ大胆なインドアゴルフ環境を提供し続けます。


【本件に関するお問合せ先】
Loun9ineプレス担当 :石原
TEL:03-6859-5800( 受付時間9:00~21:00 )
e-mail: info@loun9ine.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)