食品・飲料

サラダも料理もコレ1本!ピクルスにもぴったりの大容量タイプ「リケンのノンオイル 塩レモン 380ml」

理研ビタミン株式会社
2023年2月20日(月)発売

理研ビタミン株式会社(本社:東京都新宿区、社長:山木一彦)は2023年2月20日(月)より「リケンのノンオイル 塩レモン」の新容量380mlを発売します。



市場全体:インテージSRI+ 販売規模金額 2018年度を100%とした推移
お魚料理に、パスタに、ピクルスに。「リケンのノンオイル 塩レモン」は、サラダ以外にもさまざまな使い方ができます。そのため「すぐに使い切ってしまう」という声をいただいていました。お客さまの声にお応えし、380mlの大容量タイプを発売します。

サラダだけでなく、毎日のお料理にも活躍する高い汎用性で、献立作りを応援します。



商品説明

・まるごとレモンのピューレとシチリアレモン果汁がすっきりとしたおいしさの洋風ノンオイルドレッシングです。
・サラダはもちろん、ピクルスや魚介にぴったりです。
調理例:「ピクルス」


商品概要



・発売日:2023年2月20日(月)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)