美容・健康 食品・飲料

世界初の【完全植物性・無添加の完全栄養食】クラウドファンディングを5/20(水)に開始しました。

株式会社MITORA
【クラウドファンディングのURLは右記の通りです。】https://camp-fire.jp/projects/view/266731

CENZ BARは、人間が健康を維持するために必要な全種類の必須栄養素を摂取することができ、世界初の植物性・無添加のみで作られた未来型の完全栄養食です。


【CENZ BARとは?】
シンプル・からだにいい・環境にもいい。
完全植物性・無添加で作られた、未来型の完全栄養食です。



・「シンプル」:時間・場所に捉われず、簡単に摂取可能
・「カラダに良い」:無添加、植物性原材料のみで、全ての必須栄養素を含む
・「環境にいい」:完全植物性のみによる地球環境への貢献


【原材料】
植物性・無添加。
全種類の必須栄養素を摂取できるよう、15種類のスーパーフードを厳選しました。



【原材料:デーツ / きなこ / 玄米胚芽 / ごま / くるみ / ココナッツ / 大豆 / ケール / アーモンド / 白きくらげ / モリンガ / ブラジルナッツ / AFAブルーグリーンアルジー / 昆布 / ココアパウダー】


【栄養素】
食物繊維・植物性プロテイン・Ω3,6,9・ビタミン13種・アミノ酸18種・ミネラル12種
これらを自然由来のものだけで補える一本です。




植物性だけでは栄養素は摂れない。
そんな常識を壊し、新しいライフスタイルをご提案します。


【地球環境】
CENZ BARは地球環境への貢献もできる完全栄養食です。
植物性原材料のみで作られている為、誰でも手軽に環境貢献ができます。



食事をするだけで、環境にも貢献できる、誰でも簡単に始められる。
そんな一本に仕上がっています。


【開発の意図】
代表の鈴木暁文は19歳の頃から、Vegan(植物性の食事)というライフスタイルを実践してきました。
植物性の食事に切り替えてからは、顔つきや肌、内臓を含め体全体、そして心が綺麗になっていることを実感し、より沢山の方々にこの魅力を知ってもらいたい。食事を切り替えるだけで、健康・環境をより良くことができることに可能性を感じていました。
しかし、植物性の食事に切り替えることは、現代ではとても難しいです。
そこでより多くの人たちに、『体感してもらう』。そんな思いでCENZBARの開発に至りました。
まずは好きなタイミングで一本食べてみる。食から健康・環境へのアプローチができる、新しいライフスタイルの提案として。
より多くの方に広まることを確信しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会