美容・健康

ゲラン最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」スキンケア アンバサダーに滝沢眞規子が就任

ゲラン株式会社


ゲランは、ゲラン最高峰のスキンケアライン、「オーキデ アンペリアル」のジャパン スキンケア アンバサダーとして、モデルとして活躍する滝沢眞規子さんを起用することを発表いたします。

専業主婦として子育て中の30代前半に、人気雑誌「VERY」にスカウトされ同誌に登場し、一躍大人気となった滝沢眞規子さん。1男2女児の母であり、2016年第9回ベストマザー賞文化部門を受賞されています。2020年4月からは「VERY NAVY」のカバーモデルを務め、テレビ出演など活躍の場をさらに広げています。雑誌やSNSから発信されるファッションセンスや、丁寧で素敵な暮らしが幅広い世代から支持されています。

ゲランと滝沢眞規子さんは、美しさに向かい合う情熱、女性としての強さと品位、そして自然への敬意という価値観を共有します。

「このたび、以前から愛用していて大好きなスキンケアラインである、ゲランのオーキデ アンペリアルのスキンケア アンバサダーを務めさせていただくことになり、とても嬉しく思っています。高い製品力の裏には、18年以上にわたり蘭の研究を重ねていることや、環境に配慮するために蘭の保護活動にも取り組んでいることを知り、さらに興味が深まりました。色々学びながら、私らしく、オーキデ アンペリアルの魅力を伝えていきたいです。」
滝沢眞規子



〈オーキデ アンペリアルについて〉
100年以上もの間、繰り返し花を咲かせる種もあるといわれ、類稀な生命力を秘めた、3万種以上にのぼるという蘭に着目し、ゲラン先進のスキンケア研究から誕生したのが、ゲラン最高峰スキンケアライン、オーキデ アンペリアルです。
その進化を支えてきたのは、世界初の蘭の研究機関であり、世界でも類を見ない包括的研究プラットフォーム「オーキダリウム」です。蘭の研究、理解、保護を目的として運営されています。

ゲランは1828年の創業以来、200年近くにわたり、自然からインスピレーションを受け続け、類まれなるスキンケア、メイクアップそしてフレグランス製品を世に送り続けていきました。さらに自然を保護する取り組みを15年以上にわたり活動の要としてきました。ゲランは世界各地で、生物多様性の保全・持続可能なイノベーション・気候変動への対応に取り組み、社会にポジティブな影響を生み出すべく、活動しています。ゲランはラグジュアリーブランドの責務として、ラグジュアリーとサステナビリティの融合をさらなる高みへと導いてまいります。

ゲラン公式オンラインブティック https://www.guerlain.com/jp
ゲラン公式インスタグラム https://www.instagram.com/guerlain/
ゲラン公式ツィッター https://twitter.com/Guerlainjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)