美容・健康 インテリア・雑貨

ランナーのパフォーマンス向上を入浴で応援! 自己ベスト更新応援サイト公開

株式会社バスクリン



株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、一般財団法人東京マラソン財団が主催する東京マラソンのオフィシャルパートナーを2021年9月より務めており、入浴を通じてランナーを応援しています。
その活動の一環として、3月5日の東京マラソン2023開催を間近に控えた2023年1月16日にパフォーマンス向上につながる入浴法を伝授するWEBサイトを公開しました。
入浴は、その方法を変えることによって、得られる効果も変わります。入浴を知り、上手に取り入れ、目的をもって、日々積み重ねるように湯船につかる。それは、トレーニング同様パフォーマンスの向上につながっていくのです。当社は、長年の入浴研究で得た知見を活かした入浴法を提案し、すべてのランナーの自己ベスト更新を応援します。


▼URLまたは二次元コードから「自己ベスト更新に役立つ入浴法」をチェック!
https://www.bathclin.co.jp/sp/running/



解説:製品開発部 フェロー 「チームお風呂博士」メンバー 石澤 太市



長年の研究を活かし、ランナーの皆さんの自己ベスト更新を応援するWEBサイトを制作しました。このサイトに掲載されている入浴法を取り入れて、目的をもって毎日湯船につかってみてください。マラソンのトレーニングのように、毎日の積み重ねがパフォーマンス向上につながるはずです。また、大会が近づいたら試していただきたい、とっておきの入浴法も紹介していますので、ぜひご覧ください。
大会当日、良いタイムが出せることを願っております。


株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)