美容・健康

【脚のむくみ、手の冷え対策サプリ】むくキュアSlimの14日分タイプを2023年2月上旬に発売開始!

ワイズ製薬株式会社
ストレス社会の様々な悩みに向き合い、機能性食品や化粧品を製造販売するワイズ製薬株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山本孝之)は、脚のむくみ※、手の冷え対策サプリ「むくキュアSlim」の14日分タイプを、2023年2月上旬に発売開始いたします。 ※病的ではない一過性のむくみ



【商品について】
●開発ストーリー:
女性の多くが冷えとむくみに悩んでいると言われています。むくみに関する「気になってはいるけど、忙しいし我慢してしまえるから、何も対策できていない。」という悩みに対して、「時短で楽にケアできる方法があればよいのに」という新たなニーズから開発を始めました。
●商品の特徴
胡椒の一種で血流を良くするスパイスとして知られる「ヒハツ」を主成分にした「むくキュアSlim」は、脚のむくみ、手の冷えの対策サプリメントです。やるべきことがたくさんあって忙しい現代女性でも、いつでもどこでも飲みやすいように持ち運びに便利な粒タイプです。「むくキュアSlim」は、ストレスの多い環境でいつも頑張っている女性の負荷軽減をサポートします。
 ・1日1回1粒の摂取で、夕方の脚のむくみケアができます。先行販売していた30日分タイプが人気を博し、も
  っと手軽にお試し頂けるように14日タイプを今回新たに発売開始することになりました。
 ・ヒハツ由来ピぺリンが、むくみの2大原因である1.血管から水分が出過ぎる2.リンパ管の水分回収量が少ない
  を軽減する機能があることが報告されています。また、冷えにより低下した血流(末梢血流)を正常に整え
  冷えによる末梢(手)の皮膚表面温度の低下を軽減する機能があることが報告されています。
 ・体感が早いのが特徴で、実際の試験結果でも、120μg/回の摂取で6時間後のむくみを軽減することが報告さ
  れています。
●ヒハツ
別名「ロングペッパー」と呼ばれるヒハツは、胡椒と同じ辛味成分のヘパリン類を含みます。ヘパリン成分には血流の改善を促す作用があり、手足の冷えやむくみを軽減することが研究によって明らかにされており、ヒハツはスーパーフードとしても注目を浴びてます。

【商品仕様】
・内容量:313mg×14粒(14日分)
・目安量:1粒/日
・販売価格:1,442円(税込)
・主要成分:ヒハツエキス末、結晶セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素
・販売者:ワイズ製薬株式会社

【販売方法】
オンラインのECサイトにて販売します。
▶︎https://ysmd-online.jp/

ワイズ製薬は、むくキュアSlimを通じて、「ほっとゆるめた自分はもっと素敵」という視点を提案し、お客様の心身のヘルスケアの課題解決により一層貢献していきたいと考えております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)