美容・健康 インテリア・雑貨

いまよりもっと美しく、なりたい肌へ導く機能性コスメブランド <uraraca>READYFORにてクラウドファンディング開始のお知らせ

株式会社uraraca
~2023年春リリース予定の新ブランド~株式会社uraracaは資金調達を2023年1月17日よりREADYFORにて開始いたします。

株式会社uraraca(本社:東京都目黒区、代表取締役:稲葉 彩乃)は機能性コスメブランド<uraraca>の資金調達を2023年1月27日より、クラウドファンディングREADYFORにて開始いたします。 本製品は、化粧品企画など約17年携わった代表自らが本当に納得し、こだわり抜き、厳選された成分を配合して企画開発にチャレンジした、未発表の新製品となります。



背景

いい製品(感動できるもの)をまっすぐにお届けできたらと考えて誕生したブランドです。また社名の通り、【uraraca】という会社名・ブランド名には私の想いをぎゅっと詰め込んでいます。
みなさまの心もお肌も難しく考えすぎないで、前を向いて明るく過ごせるようにという意味を込めています。
<空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま。>< 声などが晴れ晴れとして楽しそうなさま。>< 心にわだかまりがなく、おっとりしているさま。>
なんだか気持ちがギスギスしたり、誰かに当たってしまったり、疲れを感じたり、何もやる気が起きなかったり…眉間にしわを寄せる毎日を過ごしている人にこそ、お肌のお手入れに目を向けてお試しいただきたいと考えています。
今回のクラウドファンディングは、今後のブランド展開に伴う、企画開発・POPUPイベント実施への費用とさせていただきたく実施いたします。

製品概要



※商品の画像は参考イメージになります。本製品とは異なる場合がございます。

<スキンケア>
特長成分のメインは【天然セラミド】になります。肌にも存在する成分のひとつで乾きなどの不安定な状況にとても大切な成分になります。
それに加えて、日常的な外的要因に打ち勝つ【ブルーライトや大気汚染から肌を守るケア】成分、お肌を元気に保ってくれる成分、その他の日常でダメージを受けやすいことからへの保護、保湿など、必要な成分をバランスよく複合的に取り入れることによって自身の素肌力をレベルアップしていけるスキンケアに仕上げました。
テクスチャーはオールシーズン使いやすいかたちに、美容成分(素材)そのものの感触を活かして作り上げた逸品になります。

<ハンドサニタイザー>
千葉県山武市に生息するサンブスギ精油(木材部分)を使用したアルコール配合の手指スプレー。
2019年の千葉県を襲った大きな台風(長期間停電などを引き起こしてしまった)をきっかけに倒木したスギの木の廃材等で作られた精油を活用した微香精油の心地よい香りが特徴的です。
こちらにも天然セラミドを配合することにより、スキンケア効果の高い香りが心地よく森林浴気分を味わえる製品に仕上がりました。
持ち歩きにも便利ですが、在宅ワーク・お仕事途中のほっと一息なタイミングで気分転換にお使いいただくことをおすすめします。


プロジェクトの内容

まだ発売されていないスキンケア商品が先行発売のため、どこよりも早くお求めいただけます。
ぜひこの機会に新ブランドをお得に体感してみてください。

※先行販売※
●ハンドサニタイザー2本セット
3,600円+システム利用料
<約10%OFF 定価:1,980円×2本+送料>
●化粧水(THE LOTION) 単品
7,000円+システム利用料
<約10%OFF 定価:7,700円+送料>
●美容クリーム(THE BASIC CREAM) 単品
8,000円+システム利用料
<約10%OFF 定価:8,800円+送料>
●化粧水+美容クリーム+ハンドサニタイザーセット
15,000円+システム利用料
<約20%OFF 定価:18,480円+送料>
●極上応援セット
50,000円+システム利用料
<uraraca製品各3アイテムずつ+α>

などの特別なお得なセットをご用意しております。

【プロジェクトURL】https://readyfor.jp/projects/uraraca
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)