美容・健康 ネットサービス・アプリ

従業員の「コロナ疲れ」に、オンラインでみんなでカラダを動かす。たったそれだけのことが僕らには足りなかった。

株式会社MOBRIC
~法人向けに業務内容に応じた「フルオーダーメイドのオンラインストレッチ」の無料提供を開始~

・経験豊富なパーソナルトレーナーが、法人向けに職種や業務内容に合わせた「フルオーダーメイド」のストレッチメニューを無料で提供 ・「アフターコロナ」を見据えて乱れがちな生活リズム、希薄になりがちな従業員の「一体感」を取り戻すことに効果的 法人向けオンラインストレッチ https://picky-pics.com/view/2020055ec39b66bfd09










無料提供の背景


本来テレワークは「効率よく、健康に働く為の手段の一つ」だと考えます。しかし、新型コロナウィルスの影響により会社に行ってはいけない、家族も外出自粛がある中、効率や健康などを考慮されない中で多くの企業が在宅勤務を余儀なくされています。

テレワークが日常となる可能性がある「アフターコロナ」を見据えた場合、新型コロナウィルス発生以前のような運動の機会提供にプラスして、「組織と従業員の繋がり」「従業員同士の繋がり」をより強固にする必要があると私たちは考えます。
自粛生活による運動不足や乱れがちな生活リズムを整える為にも、より良い1日を皆様と一緒に創れたら幸いです。
社会貢献を目的として、法人向けオンラインストレッチを初回無料でご提供いたします。






法人向けオンラインストレッチの特徴

1 職種・業務内容に応じたフルオーダーメイドのストレッチメニューの提供が可能

2 参加者は貴社の従業員のみ。ストレッチしながら「人とのつながり」を認識・促進
3 ビジネスマンや経営者に対してサポート経験豊富なプロのパーソナルトレーナーがサポート




オンラインストレッチの効果(健康増進だけではない)

1 規則正しい生活リズムの担保
2 目的意識の向上にも寄与する
3 「人とのつながり」を促進し、在宅勤務でも組織に一体感が生まれる



オンラインストレッチを体験して頂いた方の声


「顔見知りのメンバーで実施できるので、安心して参加できました!」
「ストレッチで気分爽快になり、仕事への集中力が爆発する」
「子供も規則正しい生活になり、仕事のルーティンを保つことができている」
「トレーナーさんが面白い笑。仕事内容に応じたメニューなので、無理なく効果が実感しやすい」


※導入実績・・・MBAスクール、大手IT企業、採用コンサルティング会社、システム開発会社等。
既に延べ100名以上のお客様にご参加頂いております。

社会貢献を目的として、オンラインストレッチを初回無料で提供いたします。

「思えばあの時から、健康的になりチームとしての一体感が強くなった。」

新型コロナウィルスが終息した後、振り返った時にはそう言えるように。


■法人向けオンラインストレッチのお申し込み
http://urx3.nu/VfP4
TEL:090 - 5324 - 1406

■株式会社MOBRIC(モブリック)について
「WELL-BEING Company」を掲げ、様々な手段を用いて、人・事業・組織のWELL-BEINGを支援する企業です。少子高齢化が進み「人」の希少性が高まっている今こそが、個人・組織が再成長できる絶好のチャンスと考えます。変化に柔軟に対応し未来を切り拓ける人・事業・組織を創るパートナーとして、持続的な成長に貢献していきます。組織の状況に合わせた完全オーダーメイドの最適なサービスを設計し、実働型で常に伴走致します。

【会社概要】

社名:株式会社MOBRIC
本社:東京都 世田谷区
TEL:080 - 4358 - 2140
代表者:代表取締役  尾崎 俊介
業務内容:組織に関する各種調査・分析・サービスの提供
HP: https://mobric-wellbeing.studio.design/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)